福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

曙ゴルフガーデンに行ったったw

2021-01-05 13:03:27 | ゴルフ
常連の筑紫野ゴルフが100円>15球になったので
気分転換に浮気してやったw


やはり、ここはいい 広いから。。。ただね・・・向こう奥が広すぎて
珠が見えにくいw 特に晴天だとなおさら^^;;;

完全に同化して見えないw ネットの当たりで判断するしかない

ここの駄目なところは、ボールが硬い・飛ばない 俗に言うレンジボール・・・・

筑紫野ゴルフは少し硬いけど本球と同じ飛び方するんよね。。。

でも、ベストショットで綺麗な弧を描くのが確認できたから良しとしよ^^

機会があれば夜行ってみたいなwww

しかし、飛ばなくなったな^^;;; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿