福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

テーラーメイド M6 D-TYPE スライサー向けは本当?

2020-04-10 14:58:32 | ゴルフ
日本、未発売のM2,M4,M6のD-TYPE・・・捕まりがいいと言うけど・・・
もともと上手い人が打っても、それは意味ないんじゃない?
ってことで、基本スライサーでヘッドアッパーw 平均スコアは120wwww
でもプチゴリラでヘッドスピードまぁまぁ速い 自分がレポするよw

知り合いが貸してくれたw 壊しても保険あるから問題なしw

USAシャフトは硬い言われますが・・・硬いけど撓るwでも振りにくい@@?
慣れないからかな^^;;; タイミング取りづらい・・・・

音はもろプラスチックw JGRが一番気持ちいいぞw
で、鬼スライスしますが?これ?・・・・・・
スペック上 JGR2017 より捕まるはずなのに・・・
誰やねん捕まってスライスしない言ってるのは・・・・・・

手元の動きとシャフトの動きが一緒に動いてるのか上手く打てない・・・

シャフト合わないのかな・・・^^;; 

ただね、弾速が異常に速いw これはびっくりしたw まさに鬼速ww

弾速が早いから飛ぶんだろうな。。。でもスライスw

そう、鬼速なスライス・・・自分史上最速のスライスw おーいw

絶対、コースで使えないw 使わないw フックは出ないw

右に出たら左に戻らないwww そう、引掛けすら出ない・・・

だめやん・・・・ タイプD・・・・

(´・ω・`)「打ち方悪いだけやろそれ?」
何処当たっても前に飛ぶのが売りですやん・・・w





最新の画像もっと見る

コメントを投稿