福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライスばかりで飽きた・・・www なので気分転換w 

2020-10-20 14:01:45 | ゴルフ
最近スライスが止まらずにモチベーションだだ下がりな毎日・・・

なんか変化をと考えて・・・・バックスピンをかけてボールをバックさせようw

やり方
フェースに長く乗せて、スピードを上げて打ってスピン量を増やす

うん、無理w


それか・・・

溝を彫って、スピン量を増やす その代わり一定以上掘ると競技不可、球が削れる

うん、これ↑にしようw 

まずは古いアイアンで彫る練習w

これを削る工具を使って・・・・

ギュイーーーーーーーーーーーーーーーーーンと削っていく・・・・

下から5-8のラインの溝を掘る・・・指でなぞると引っかかくるくらいに掘り完了w

軽く打ってみる・・・・ヘッドアップして右に飛び出したw

気を取り直してもう一度・・・・ お、おおおおっ 

着弾後にワンバウンドで前でなく上に跳ねて少しバックした^^ これは面白い\(^o^)/

もう少し強めに打ってみた・・・30cmバックしたwwww 面白いw

溝削り最高w お古のアイアンでもう少し削ったら メインのアイアン削ってみるw 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿