福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

腕が落ち着いたので・・・・練習に行ってみたw

2020-01-16 16:19:01 | ゴルフ
餅つきで痛めた腕が落ち着いたので常連の場所に行ったw
相変わらず人が居ない・・・w狭いからねww
リハビリ兼ねて軽いアクセルZRを久しぶりに振り回す・・・

底は傷だらけ。。。フニャチンシャフトが撓る撓るw
なぜか、ヘッドスピードが上がってるwww

46~49位出てる。。壊れてるのか? 平均が↑位
そして、ミート率が下がってるw 

そして、フック・フック・フックw まれにスライスw

このシャフト戻りが遅いというか・・・あれだw遅いんやw

インパクトまでの時間が長いんだw
御老体たちには丁度いいらしいけど

俺には無理w待ちきれないwww 
ワンサイダーのフブキシャフトでも気持ち遅いのにw

一度、クラブのフィッティング受けてみようかな・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿