福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

G425・LST ガラスコーティングしてみたwwww

2023-04-22 16:15:05 | ゴルフ
G425シリーズ全般をネット記事で見ると多く見かけるのが
ウエイトが重いせいか、お尻が擦るwwwww
特にMAXは激重らしい・・・・そう、メルカリの商品も擦れが多いの多数

↑ここの部分が擦れて白く剥げてくる模様

んで、練習場で打ちまくるから緑の擦り傷が増えるのを見越してコーティングしてみることに・・・

お店に持ち込むと3300円(ツルヤ)も取られるので残ってたコーティング剤を使うことに

↑これw ホンダ・グラスコーティング

見えない汚れと脱脂する為にパーツクリーナーでシューーーーー!!!

で、フェースに付かないようにマスキングも厚めに貼り貼り・・・・


スポンジに液体含ませて拭き拭き・・・・ 水ぶきしてから乾拭きを行い完成!!!!


気持ち艶が出てきた。。。。と思うwwww

さぁ、練習場に直行や・・・・

FUNKY CRAZY GOLF★クレイジーTV

↑もうレッスン動画はこれでいい↑   腰回しません・肩回しません・超飛びます!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿