福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

スライサーがスライサーを教える 謎w

2020-03-19 17:06:40 | ゴルフ
自分も下手糞だがそれと同じ位の方のスライスを治す~
普通にレッスン行ったら?と思ったら・・・・
( ;∀;)「1年行ってたけど治らずw」 って1年行ったのか^^;;

とりあえず・・・高弾道を打とう~!!!!!

①左足の内側延線上に球を置く
②クラブは置いたらそのまま
③右足かかとに体重をかけたまま打つ

完全に「大丈夫か?」という顔をされたまま打つ・・打つ・・・・w

黒・・・今まで
緑・・・右足かかと体重
おおお、のけぞる(当たり前)けど球が高く上がるーーーー 天井にも届いた
スライスも右側面の真ん中と上段の間まで高さが出たーーーー

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-「天ぷらになるけど、高さがでてるー楽しいww」

変化がないとモチベーション沸かないからね。。。w
トップも稀に出るけど、天ぷら気味で上に上がるから本人も楽しそうでよかったw

( 一一);;「スライスは止まらないねw」 簡単にはねw

今度は、左足かかとに体重をかけて打つ! すると。。。。。

( ゚Д゚)「スライスの切れが酷くなった そして、左に一直線が出る^^;」

そして、ここでファイナルウェポン投入!!! 

そう、マイドライバー ワンサイダーGT 使って打って!!

(*´Д`)「なにこれw 左方面にばかり行くwスライスはさらに切れ味増して飛んでるw」

このドライバー 凄いでしょwwwww?

・・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿