博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

二親の育児模様…♪

2010年10月10日 21時54分22秒 | 日記









先発隊の写真~「初御披露目」~イヤア、肩がコッチヤイマシタ。フニャフニャ~ピイピイ~汗ドッサリ~で、結果がこうでは~ヤハリ、「腕悪すぎ」ま~す。申し訳御座いません~の口~覚束ない足取りでウォッチング~イヤア、可愛いの何の~フザケッコをしていたら、コテンです!~今まで泣いていたら~もう、一個連帯で~おやすみなさい~ ぁ、ァ…「癒し系」も良いところ!!今日の「お客様」は余りの多さに、トホホ~コンガラカッチャッタの世界!~楽しんで頂けましたか~毎日接して居る、ばあちゃんだとて、やっと「順番」が理解出来~始めはノート見ながら~一枚、二枚ジヤナク、一番、二番でしたから~どの子もカワュカ~ 秋真っ盛り~今年は栗の当たり年?~「渋皮煮」でも作り主人にタベサセタイなあ~「食養生」の要る人なので、余り甘くセズ、で~「トライ」してみましょう!!~早く、「美味しいね」~の言葉がキキタイナア~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニグチ)
2010-10-10 23:26:51
とてもキュートな19匹の赤ちゃん達にコンガラガッちゃいました~(笑)
今もかわゆい赤ちゃん達の姿が頭から離れません
今日はゆっくりと見学させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
返信する