博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

随分涼しく成りましたね・・・♪

2017年09月25日 10時40分21秒 | 日記


今にちは ̄^超お久しぶりです^^9月25日月曜日~~****


毎日変わりない日々ですのでご報告も早々ないし~~

幾分楽な状態の日々が~^ほんと今年は異常で堪らなかったですね~^


トップは5カ月に~^早いです~^自分が残ってる意識も無く走り回ってます~^

段々女の子らしく成って~^やんちゃが冴えて~^里親さん募集~女の子~^






5月27日の男子^^腸内細菌が多いとのことでお薬を~

時間でしょうかね~^いいお色です~養生しないといけない子も出るんですよね~~**



我が家のみんなは変わりなくいい時間の中で過ごしてますね~^


何考えてるんだろう??と思いながら~ ̄静かな時間の様ですよ~~












名古屋の「レィモンド君」^^変わりなくいい時間の中仲間たちと~^

ほんとそういう感じで超安心~^100金グッツでママお手製と^^いゃいゃ~^












遅くなりまして~^御免なさい^^先日の津久見の台風での自宅と^^驚きです^^

お住まいが2階なのでと^^こうなったらほんと気が動転ですよね~^落ち着きました?












東区の「桃ちゃん」~^懐かしい~^マリーの特徴がしっかり^^2.5キロと~^

小ぶりのツンデレちゃんとばあちゃんが~^そのとうりの様です^^良い成長~^








広島の「Cocoちゃん」ハーネス^^バンダナをつけておシャレに~^

稲刈りと~^いやいや人間並み^^幸せね^^命の洗濯ね~^!
















ゆく秋を感じながら~^後3か月ですよね^^秋をめでながら過ごせるのが嬉しい~^庭に咲いた金木犀を~^


一人ごそごそしながら~^ケージを洗ったり^^かたずけをしたり^^幸せかも~~***



先週は佐賀まで好きな「フォレスタ」のコンサートに~^今年は2回行けたわ~^

ばあちゃんの命の洗濯で~^英気を養い^^


久しぶりご近所の庭の剪定を手伝い食事を^^これ又気分転換で~^



連れ合いは変わらず^^中々退院の運びにならないです^^

直ぐ舞い戻りが有るのでしっかりな養生をドクターにお願いしてます~^!!



ま・・可も無く~^付加も無くな毎日ですね~^


さあっ^^用意をして連れ合いの所に行きましょう ̄^顔を見るだけ安心ですので~^


では今週も穏やかに過ごしたい^^そういう事でしょうね~^


御機嫌よう~^いい陽気を穏やかな気分で~^じゃ^ね~~***







最新の画像もっと見る