博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

春まっ盛りのこの頃・・・♪

2019年04月06日 11時51分22秒 | 日記

こんにちは ̄^今日は4月6日 ̄^土曜日^^お花見まっ盛り~~***



暖かいですね~^身も心もゆっくりな今日~^春っていいな~~***



日がなノンビリ中 ̄^早くも10日が来てる~^いかんともしがたき~~~



トップは昨年3月7日お誕生の「セナ君」~^里親さんの彼氏が絵を描いてくれました^^まるでソックリ~^


先日ドクター行きで久しぶりにお姿拝見~大きく成って^^私は誰でしょう?・な感じに成長~~








写真を元に彼が描いた絵 ̄^どうですしっかりな描写でしょう ̄^よくとらえてる~^


大事に育てられてる^^ばあちゃんを見て^^「ニャアー」と ̄^忘れたの??^^いけんでしょう??~^












先日いただいた写メ ̄^東区の「ポルコくん」~^ママが植えた春の息吹~^

 
何という可愛い姿~^スコらしいですね ̄^青春を謳歌ですね~^いつも有難うです~^









下関の「ココちゃん」~^ママが何時も首輪を送ってくれる人よ ̄^変わらず元気そう~^


お膝に乗って ̄^いい時間を過ごしているんですね~~















大分の2人 ̄^「シピ君」&「ラピすちゃん」~^愛あふれる写メがたくさん ̄^一部分しか載せられないなッ~^


両方とも手術が終わりママも一安心でしょう ̄^健やかに暮らし楽しみながらの成長を見ていますよ ̄~***笑~^





毎月1回定期的に頂く広島の「テレサちゃん」~^良いお顔です~^とても頭のいい子と ̄^嬉しいです~^


マリーさんの子供です^^そっくりチャン ̄^大事にされて ̄幸せちゃん~~***






















只今ばあちゃんドクターの仰せでウーキングを決行 ̄^毎日お花を見ながらスマホをポケットに ̄^歩数を記録中~^


体重管理で不正脈の原因を~^(中々難しいですー~^ ̄^1日5000歩を目安にしてますが~~)



そんなで1日の過ぎるのが早い ̄^主人の胃ロウも有るし ̄^結構やること多し~^



追)

主人はやはり国の難病を持っているのでちょっと体を動かしても皮膚からの出血が有りホントこわごわで^^


月1の受診にはどっと疲れて~^私より本人がしんどかろうと ̄^ ̄^でも気晴らしも不可欠で ̄^大変は大変~ ̄苦笑~~***




まっ~^穏やかな気分で暮らしています~^ストレス溜めてもねっ~^笑う~~



早くも4月10日近く ̄^時間は刻々と~^ですよね~~



久しぶりのブログ^^又トップの写真が入らない^もっ~^時間を見て何回もせな~っ



4月から5月は大型連休と ̄^関係ないなッ ̄^淡々と過ごすしかない ̄^それが幸せと言うものか**???



とりあえず今日はこの辺で ̄^里親さん写メ頂きたいなッ~ ̄遅ればせでも載せますよ ̄^よろしく~^



春爛マンを満喫しながら機嫌よくお過ごしください~^では御機嫌よう~^またね~~***














最新の画像もっと見る