博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

最後の組も大きくなってます( 笑)…♪

2010年10月16日 20時22分11秒 | 日記





あ、今日も忙しく、動き回りました。~どうして?~そうだ~「植木屋」さんが、庭の木を「バッサリ」切って呉れたのを見ながら~お茶を出したり~おしゃべりで午前中は終了~又、また、ざわざわの日でした!~さて~これから~栗を「シブカワニ」にするべくの皮むき~ばあちゃんはつくづく~どうした「貧乏性」~と自問自答しているんです~少しは体を休めればいいのに~そんな面倒を何で?~ヤハリ、「主人」にタベサセタイ~これ以外無いんです~あ、ハ、ハ、馬鹿みたい!~先方が食べたいと言った訳ジャナシ~ご苦労な事…と、いささか笑っちゃうの口……「お節介」な事…世話やきばあさんの典型~片方で~そんな面倒な事して、と~呆れている「自分」もいるんです!~アナタ~どっちの私が好き~ナンチャッテ…ま、「気分転換」とかんがえれば~楽勝ョネ~ 日々を「悔い」の無い様に生きればいいだけの事…これが結論と言う事にしてオキマショウョネ~赤ちゃんチビ達が「順調」なので~ばあちゃんの心も~「穏やか」で居られると言う事以外無いんじゃ
ナイカナ……☆

最新の画像もっと見る