博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

余りにいろいろが有り過ぎで・・・♪

2019年10月22日 11時48分39秒 | 日記

こんにちは~^10月も22日^^今日は国民こぞっての日~^



御無沙汰御免なさい ̄^ちょっと精神的にホトホトの巻~~~



割愛しながらつずりましょう ̄ ̄苦笑ながら~^



見れば4日以来書いてなかったんだ~その間いろいろで~^



思いだせないことが一杯で ̄~



まず~^ケリーさんが出産を ̄^4人男女各2人ずつ ̄^お目出度いこと ̄^感謝~~



トップは頑張ってっ軽いお産で早くに ̄^ブルーが3人とカメオが1人~^


最後のお産です ̄^頑張ってくれて有難う~~~感謝~~




お知らせでウソをつく訳にはいかない~~



8月30日のエミリーさんのダイリュートキャリコちゃんがお星様に~^



9月2日のホリーさん3番目ちゃんレッド&ホワイトちゃんがお星様に~^両方とも風邪を~^



この状態がショックで気持ちが閉じてしまい ̄^誰とも口を利きたくない状態に~^


でもよく考えるとまるで私の所為でこれだけの子を見送らないといけない様になるのは天の配剤~^



自分の事にかまけていた罰でこの子達に何の罪も ̄~諦めざるを得ない ̄~泪 ̄^涙~~~




ツインズやお友達に励まされ~^すこしずつきもちが~~



これだけの子がいれば何かが有るのが普通で ̄^時間を追いながら偲ぶしかないです ̄^涙~~




気持ちを切り替え^^今いる子達を懸命に育てるしかないです~^



体調の悪かった子達もドクターのお陰で随分良く成りました~~


この不順な天候の所為にするつもりは無いですが ̄^ホトホト疲れ~^



でも今は「ザ ̄^復活 ̄~」です~^









9月2日のホリーさん長女ちゃん^^先日ママが関東よりお里帰りに空港から直接のご対面で~^


4時起きでしたと ̄^ありがたいこと ̄^おシヤベリが楽しかったです ̄^お土産を有難うです~~感謝~^



いまいる子達を順にのせましょうね









8月17日のラブリーさんの子~^「ノア君」~^この26日旅立ち予定 ̄


~市内南区のマンション引っ越して ̄~大変な作業を苦にしていないママに感謝です~~










8月17日の「りんごちゃん」 ̄^長崎大村に27日ママのお迎えを受け~^


途中風邪でしたが頑張ってくれましてスレンダー嬢です^^ ̄^いい女の子になるだろう~~










8月30日お誕生のナタリーさんの3人「蘭丸君」~^市外に行きます~^



しっかりした体型です ̄^品の良いお洋服で ̄^お兄ちゃんらしいですね~^











里親さん募集の子 ̄^男子です ̄^結構イケメンです~^ほのかに品のいいお洋服で~~



やんちゃボーイな感じで楽しそうに過ごしています~^









クリーム&ホワイトのハンサムボーイ君~^里親さん募集です~^


ホワイトエプロンがとてもチャーミング~^中々のイケメン君ですよね~^













9月2日お誕生のホリーさんの子 ̄^「福ちゃん」~^風邪をこじらせ只今ドクターが見てくれています~^



一寸した様子を観察している積りが~^でヘルプを駆ってくれたドクターへ感謝です~^~^

























9月21日お誕生の3人 ̄^エミリーさんの子 ̄^まだサイトには載せて無いです~^


今流と言う子達では??お色がどういうのか??よくわからない状態の子が2人~^と・ほ・ほ~^



1番目はブラック&ホワイトで男子~^


2番目は?ブラック&ホワイト?不思議なお色で女子^


3番目はトティか^^?女子^^ブラウンも有るんだよね~^


超個性的です ̄^離乳も始め2階デビユーも済まし^^小さいながら楽しそう~^












10月14日お誕生のケリーさんの子達~^ブルーが3人でカメオが一人^^


男女2人ずつでブルー2人は女子~^お目目が開き始め ̄^段々可愛さが~^楽しみです~^






























つれずれの写真です~^段々可愛さ倍加で^^愛おしく成ってます^^










ママがミルクボランテアで赤ちゃんを育てている様子の「ポルコ君」家族~^


良い社会経験をしてますね ̄^大事な事ですよ ̄^嬉しく拝見です~^












大分の2人君&ちゃん^^ママいつもたくさんの写メ有難う^^「シピ君」&「ラピちゃん」&「大吉君」


3人に囲まれてママ嬉しそう ̄^幸せは足元ですね^^よくわかるわ ̄~
















ツインズ宅より旅立った「ピノ君」&「ハクちゃん」彼は体重が2.5キロと ̄^大きく成りましたね~^


2人一緒に手術を済ませたと^^会いたいよッ^^成長を見て無いので思いが募ります~^いい子でね~^






久しぶりなのでちやんと合ってる??~~忙しく過ごしているので御免なさい~^


今沢山の子達の囲まれて時間があっという間です^^それに主人の用も有るし~^



睡眠不足と闘いながらどうにかの時間です ̄^どうぞご勘弁を~ ̄苦笑~~~



さあっ寝ないと6時過ぎにはようおきんよ ̄^ご飯だけでも1時間近くはかかるし~^ねっ^^



では今日はこの辺で~^



今日は天皇陛下の式典が^^いやっ^^厳かで ̄^涙が出ました^^すごく立派~^


ささやかな出来事を楽しみに暮らしています^^ではお休みなさい~^


最新の画像もっと見る