博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ホラホラ~黄色いさくらんぼ…♪

2012年05月07日 19時49分19秒 | 日記

 

今日は連休明けの月曜日・・勘違いして火曜日かと・・ボケかけかも~~・・!

 

連れ合いのお出かけ日は6時半起きなので・・早く起き・・なんや損をした気分~~!!

 

でも・・お陰で朝がさばけまして~~お掃除を済ませてのドクター行き~~

お休み明けなので・・1時間半の待ち^^しゃないなあ^っ・・~~

 

トップは頂きもの・・フルーツ大好きなばあちゃんを良く知って・・~~うれしいな~っ・・

紫音さん宅でとれたサクランボ・・~^昨年も貰ったね・・~^気にかけて下さってサンキュー!

 

昨日ばあちゃんのミスで・・一抜けたの写真‣・茶々さんですね~^気がつかなんだ~っ・・

こんな可愛いのをお見せせず・・御免なさいです・・丸見えの大事な所・・あ・は・は~~・・っ・・

 

みんなより一週間遅れのワクチンを済ませたちこたろう君~~ニャンともいわず~^偉い~

ドクターが感心して・・西尾さんちの子はみんなお利口さんね・・ほめ殺しにはめっぽう弱い・・

 

此の人も今日チックンを・・大きくなつたとお褒めを・・良かった・投げ出さずに~^感無量・・

一時は大丈夫かと・・ツインズにホロリ泣きごとを・・でも・・努力は報われるを実践でした!~

 

なかなかお目目が開かず・・で・・如何いう感じか全くですが・・ホリーさんの子故・・安心です・

今一時の御辛抱を・・二人の里親さん~・よくぞ此の状態で決めて下さって・・感謝!~~

 

夕御飯のあとのまったりの様子・・ふありちゃん~~・・良く食べ・・ほんの少しフードを混ぜ・・

お腹を壊してはと心配で・・でも足りない様子・・グングンの成長です・・!~^

 

このベットが此の人達にはお気に入りで・・3人が結構つるんでいます・・~^

ご飯の音を感じ・・ごそごそのお出ましです・・~^そしてひとしきり遊び又入っています・・~^

 

ね~っ・・おなじベットでしょう・・もうそろそろ暑いんでは?・・平気の平左でしょうかね?・・

此の人は80グラムで誕生で・・でも・・ムース食に成ってグングンです・・嬉しかですね!~~

 

ご飯の後の夕涼みとしゃれこんで・・おばさんたちと~・・涼しかね~!!と言いたい所**

さ~っ・・パールママが忙しく成るね~^・・今日確認をして安心でしたでしょうか・・~~

 

後3つ寝たら・・お正月では無いですが・・お空の人に成るんだね・・泣けそうです・・*:

ばあちゃんはきっと又・・大泣きするよ・・久しぶりだからして。。誰もいないところで泣くさ!~

 

確認を取ったら大事な息子を忘れてました・・Coco君を・・おっととっと状態ですね・・~^

本当に利発なボーイに仕上がりましたね・・やっぱパパ&ママがいいからね・・そう思うわ~

 

またまたザワザワの日・・やはりこれが性に合ってるんでしょう・・~~

 

一心フラン状態で。。人が見たら・・?・・

 

関係無しよ・・・・自分は自分~^・・~^と・・おおちやくに構え~~・・!!

 

でも・・この忙しさを楽しんでいるケライも無きにしもあらず。。~~と言うところです・・!~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう安心ね‥ (la-pearl)
2012-05-08 00:49:06
りこたろう、ちこたろう、いっぱい、心配しま
したが、もう、安心ね、特にちこたろうは‥

やっと、ワクチンも終わって よかった、よか
った

抱っこして、成長を感じます。
りこたろうは、ずっしりと、りこたろうも随分、しっかりしました。

今日は、二人の書類等いろいろ預かって帰りましたので、確認しながら、母子手帳ならぬ、りこちこ手帳を作り始めました。
紫音さんにも協力頂いて感謝です。
坊守ママにわかるように‥代理ママは頑張ってます。
無事に二人を送り届けるまでは。

茶々ちゃん、10日の元気でね。

アリーちゃん、今日は寝んねで、お顔を見れなかったけど、ブログの元気な姿に安心です。
ごはん、いっぱい食べて大きくなろうね!


返信する