博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

またまた、がらぁん状態…♪

2010年12月05日 21時55分08秒 | 日記





東京に「姉弟」として旅立った2人~
お姉ちゃんは泣いて泣いて~僕は寝てました~
でも、どっちも可愛い~
「若い」パパは~2人が喜んでくれる「環境」作りに頑張ります~と、
「男らしい」メールを頂き~ばあちゃんは~これ以上の「言葉」は無いと~安心して送り出しました……イイカゾクシテクダサイ~
この仕事って~「人生勉強」も兼ねてるんです~有り難い事ではありません?……
もう、過去は振り返らず、みんな~あんたが「ヒーロー」式~の猫人生を送ってくれると信じ~
メソメソ泣くのは止めにします!……
皆、「恋われて」、旅立つのです!~
ばあちゃんが笑ってなくてドウスル……
気分を一つ「クリア」しながら~新たな日を送らねば~
クリスマス辺りに~「サンタ」さんのプレゼントに成るよう~頑張ります!
……只今23匹中後8匹~
「最後」の子が旅だつまで~息を切らさず……頑張ります…です!

今猫部屋…ウ~ン~ヤッパさみしっ~
今週中に後3匹の旅立ち…で後5匹…
普通ならそれで当たり前ですが~何せ、居た数が半端で無しでしたから~
本当に楽しい時間を与えてくれました!~
忘れへんからね~と、手をあわせます!

「東京」よりメールでバスケットより出ないとの事~
ヤッパ、彼や彼女には「未知」の世界で大変なんですょね~ごめんなさい、デスョネ~
時間を掛けて行くしか、方法無しだから~
若いパパ~今しばらくの「ご猶予」を~
数が多いと、「依頼心」が強くなるのかしら?~と、心配します~
でも、必ずや~「足」にすがり、~「肩」に乗る日がくるんです!~
待ってやってくれますか?
馴染むまで、耐えてくれますか~
と言う心境の博多ばあちゃんで有りまス……☆

最新の画像もっと見る