博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

そろそろ旅立ちです。&大いなる気分転換を終えて・・・♪

2016年10月30日 11時29分28秒 | 日記

 

こんにちは~^今日は10月最終の日曜日~^早いこと~~30日~~***

 

御無沙汰をお許しあれ~^!!

 

8月29日&9月3日の里親さんが決まってる子達の異動の時期です~^***

 

きっとトップでの旅立ちでしょう~^南区行きの「さくらちゃん」^^非常に可愛く成りましたね~~***

 

トップはママやご家族がお待ちかね~^一日千秋の思いでのお待ちです~^

スコらしく^^キャリコの特性を確りの女性です~^きっと皆さんに君臨でしょう~健やかに~~***

 

たぶん2番手~^「カボス君」~~これまた南区行き~^パパのショーンツーですね~^

品よく^^スコらしい感じと拝見^^おばあちゃんもいると^^やれやれ安心だ事~~***

 

3番手は東京行きの「トラちゃん」~^パパの一目惚れ^^誰にも渡したくない~~(笑)と~~

代行さんが入ります^^ばあちゃんのいう事をよく効いて下さり早速ケージまで調達^^(済みません)~~***

 

4番手^^6日代行さんが入り旅立ち~^「シシ丸君」~^唯一のレッド&ホワイト君~^これまたパパの一目惚れ~~*:

どうぞ楽しいニャンコライフをご堪能あれ~^でしょうか?山あり川ありですよ~^

 

里親さん募集の面々~^ロング有り~^折れ耳あり~^立ち耳あり~^男子有り~^女子有りの可愛い子達です~^**

遜色ない可愛さです^^みなさんの琴線に触れる子達ですよ ̄^ ̄^きっと幸せは約束されてると信じてます^^!!

写真より実物が数段の可愛さです^^御見学にいらっして下さい~^お待ちいたします~ ̄大歓迎です~~***

 

つれずれの写真です^^どの子もとてもよく撮れてます^^今回は折れ耳も一杯~~**

ワクチンも済ませ^^元気に走りまわり^^ほんとに可愛さが倍加です^^よろしく~~

 

 

念願のツインズ家族と両方のお墓参りの旅が出来ました~^~^雨にも逢い^^傘騒動も有り^^!!

こうして私が心おきなく旅行出来たのも縁の下の2人が居てくれたお陰^^本当に感謝です~~**

 

 

いゃいゃ~^どの写真を見てもその時の情景が思い出されウルウルな感じに成りますね~^

ホントに命の洗濯~^のんきな旅^^岡山^四国^朱印ガールの行くお寺^瀬戸大橋^尾道^3泊4日の旅~^

未だ今日で何日ながら気分が高揚して^^あっ^^この時間は?が多いです~^

協力して加勢して下さる人達のお陰で最高な旅を過ごせたこと感謝してもし足りない^^^をシミジミ~~***

 

又こういう機会を設け~^リフレッシュしながら~^出来たらいいな~^を~^

 

余談ですが・・・

やはりツインズです~^初日の洋服が申し合わせた様に・・これには驚き^^言葉が無かったです~^

 

頑張ればいい事あるんですね^^ばあちゃんにとって今回はどうしても行きたかった~^

連れ合いの体調も有り~^どうなるかと^^でも^^何とかなるを体験で~^!!

 

これからまた新たな生活をするべく~^頑張る材料が出来^^幸せでした^^みなさんのお陰~^!!

 

楽しかったお裾わけの写真を~^いっあっ~^最高~~~~***

 

留守中のご飯の様子を写メで送ってくださったりで^^メールで様子を知らせてくれたり^^

慣れないことの上に気を使ってってくれて~^何の心配もせずで~^ニャンコに引っかかれた写真まで(それはかつあいしますが)~~

 

南区行きの「フク君」&「ソリ君」~^超お久~^いい子達に成ってる~~

ママご自慢の子達ですね~^懐かしいです~^

 

こちらも南区行きの「雫君」~~いゃィゃ~^カレンダーに登場~^ママの努力ね~^

非常に個性的なキャラで~^ここには我が家からたくさんの子達が~^幸せね~^

 

こちらは早良区の「ちくわ君」~^大きく成ってる~^早いですね^^

ママより可愛くてたまらないと~^至る所にニャンコグッツが ̄^ははぁん~^デスね~~

 

懐かしい ̄^我が家の「ウズラ」のお姉ちゃん~^「レディちゃん」~^大きく成ってる^^

彼女の成長をことのほか嬉しいです^^ひょっとしたら家の子にしないとと考える時期も有ったっけ~^!!

 

南区行きの「レン君」~^マリーの子でしたね^^爪切りもこういう塩梅?^^

変わらずイケメン君ですね^^2人の子達の幸せを祈っていてね ̄^ですよね~~::

 

今日は久しぶりに長いブログになりました~^!!

兎に角楽しかった思い出を反芻しながらで^^あっという間に日日が~^

 

お付き合い有難うございました~^ではそろそろ寒く成りましよう~^

ニャンコ部屋は暖房は入れてます ̄^エアコン&ホットカーペット&アンカ~~おまけに扇風機まで~^あはは~^

 

では今日はこれにて失礼を ̄~御機嫌よろしゅう ̄^お元気で~~***


最新の画像もっと見る