博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

爽やか!でも~ばたばたのばあちゃんです…♪

2011年05月18日 15時28分53秒 | 日記

暑いです!!^^何だかめっちや~忙しいです。。・・

旅立ち近い子が風邪を引いたみたいで・・ドクター行きで・・・

 

その前に例の穴場へ・・・トムとのお散歩・・・行きはよいよい・・の口(トムはもうお歳ですので)・・・

スカットして!~~活き換えるの巻・・・。。。

何か?・・毎日ドクター行きの様です!!

ショーン&マロン&ベンのワクチンとか・・・。。また来たよ・・・かいな?・・

 

22日旅立ちのジーナちゃん・・毎日おしゃべりに出ない日が無いとか・・。。

そんなに期待されてるんだ・・貴女・・心せんとね・・・!!大変ですよ??・・


同じく22日に旅立ちのノアちゃん・・・ママはばたばたでお仕事をしてのお迎えですとか・・

皆さん~~すみませんです。。・・きっと~ご期待には添えると思いますが??・・・


摂津の空ちゃん・・随分大きくなり・・パパのご判断は??・・

小柄ですが~~いい子になりつつの様子!!^^


来夢君・・5日にママ&お姉ちゃんに合った時よりずっと成長しましたよ・・

よく遊び&よく眠り&ですが・・もっと、男子でしょう?・・食べて欲しかよ~~・・


20日はどうでしょうか。。・・ママは早く北九州に連れて帰りたかろうでしょう・・。。

皆・・総勢・・7匹のニヤンコ達がお待ちかねでしょうからね・・そして、第一がパパたい~~。。


茶々丸君・・何にでも好奇心旺盛で・・・目配りの出来る子とみましたが?・・

にいにや弟のパンプ君への気配りを忘れずね。。もち・・ご両親にもね!!~~・・


今日のドクター行きはパンプ君です・・。。お目めうるうる!!~~

御免なさい・・ばあちゃんが悪かったね。。シンドカッタデショウ・・。。

パパ&ママ・・・すみません。。


ホリーは若いのに~~シッカリママしてます。。・・

日に10~20グラムの体重増加で・・日に日にすくすくです!!~~・・


早朝より遊んで~疲れてのひと眠り中のおこげちゃん・・

先住のラオちゃん(16歳でした?・・)に躾特訓中??・・・されているとか??~~~

 

先住ニヤンコちゃんたちのいるご家庭も多いです。。・・

 

<<我が家で社会化を勉強はしておりますが・・・何せ。・・T.P.O・が有ります故・・・>>

       しつかり~教育をお願い致します。。

 

 ・・・幾分・・過保護の傾向が有るとツインズとの会話・・・甘やかしては居りませんが!!^^・・・

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプ大丈夫かな?~風邪? (レオ~パパ)
2011-05-18 16:55:10
こんにちは。\(^o^)/
急に暑くなりましたね。急な温度差でパンプは風邪引いちやったのかな?
レオは風邪引いたことがなくどんな症状なのかピンとこないなですが、人間と同じなのかな?
ご心配おかけしますがよろしくお願いします。(*^^*)
土曜日まで治るといいな! 頑張れパンプ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
パンプ大丈夫かな?~風邪? (レオ~パパ)
2011-05-18 16:55:12
こんにちは。\(^o^)/
急に暑くなりましたね。急な温度差でパンプは風邪引いちやったのかな?
レオは風邪引いたことがなくどんな症状なのかピンとこないなですが、人間と同じなのかな?
ご心配おかけしますがよろしくお願いします。(*^^*)
土曜日まで治るといいな! 頑張れパンプ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
御免なさいです。。 (博多ばあちゃんです。。)
2011-05-18 23:41:04
少しお熱が有るようでしたが、夜はご飯も食べ、鼻水も無しでした。。
ドクターの抗生剤入り目薬をさし、落ち着いてます。。人間だとて同じ事。。うちは連れ合いが体調不良で・・・寒暖の差が激し過ぎです。。よって・・バランスが崩れは動物も同じ事のようです。。済みませんです。。・・・
どうかな?・・・パンプ君はお預かりになるかもです??2~3日様子を見させてもらいます。。元が元気ですのでね?・・土曜日は1時位にお越しいただけますか?・・では~ご報告です。。余りご心配なさらずに・・・体力は有りますので。。・・・
返信する
パンプお預かり~よろしくお願います。 (レオ~パパ)
2011-05-19 00:48:35
こんばんは。 博多ばあちゃんのオープンな行動にばあちゃんのやさしさを感じます。
ブログでは事実をきちんと伝え、困ったこと(病気)でも柔軟に対応頂き感謝しています。
土曜日は茶々丸だけ迎えに行きたいと思います。
パンプのことよろしくお願いします。  大事な家族ですので
返信する
今も見てきました。。 (博多ばちゃんです。。)
2011-05-19 11:01:05
今朝は食事も入りましたが、いまはラビットケージで静かにしています。。風邪は進んではないようですが、用心ようじんですね。。
やはりお預かりの方がいいかな~です。。2日ありますので、ね。。。
今から、連れ合いの病院行きです。。絵文字を入れる間がないです。。残念です。。
では、土曜日に。様子はコメントに入れますね・・・またのちはどですね~~
返信する