博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

いやいや~^ご報告が遅れまして・・・♪

2015年08月13日 23時15分32秒 | 日記

 

写真は昨晩ブログに載せてくれてるのに・・14日金曜日^^***

 

すみません^^超多忙で疲れてしまって中々の事にならずの結果です~^

 

お盆休みに写真を撮りに来てくれ早速編集をしてくれてる紫音さん~^御免なさい~~**

 

言い訳ばかりですが・・暑さに閉口で又連れ合いのとこに毎日のご出勤が重なり~~・・・

沢山要る子達に対しては手抜きが出来ないと思うと中々体が足りません~(笑)

 

トップは10日出産のりりーさん~^ひとりっ子です~^男子~^

お盆位とのことでちょっと慌てて^^でも無事の出産を経てこの通りの状態です~~*** 

 

やはりハリーさんが1人っ子の所為(??)ママの自覚が?・・今一・・で・・ピンチヒッターがホロー~^

リリーさんは気は優しくて力持ちでしょう(笑)~^それは見事に子育てを~^ママと思ってるよね~~***

 

両方とも男子ですので~^対象的な2人~^2日違いのため大きさも差はそれほどは~~

暑いさなかの赤ちゃんは本人もきつかろう~^どういう子に成るか~^楽しみです~ 

 

いや~っお耳が立っちゃってッ~^「モネちゃん」~^ママによく似てきましたね^^

ホント・・思わず・・ネエっ僕という感じの女子です~^お転婆の典型ですよ^^そこが可愛いですが?(笑)

お顔もしゃんとしてきました^^4カ月でこう??~^我が家の娘たちとくんずほぐれつ~^!! 

 

あ~っお顔拭いたんだけど拭きようが足りなかったね^^御免なさい「ココアちゃん」~^

少しずつやんちゃさんに成って走り回ってる故~^お目目が変・・・大丈夫ですよ~^

下に居ると2階でドタバタがよくわかり^^あ・・またやってるなな感じで~^(彼女がではないですが)~ 

 

ママによく似てきました~^ママより美人?~^「りりちゃん」~^まん丸お月さま見たい

ずっしりな体型に~^ちょこちょこと忙しそうに^^可愛い子です^^(ほんとにどの子も)~^

後1週間ぐらいでお迎えが~^山口小野田市への旅立ちです^^今のうち遊んどきよ~~

  

段々精悍な感じの「ラブリーさん」~^やはり暑さの所為でお耳が?~~

良いんです~^可愛い子ですので^^気にならないです^^そのうち又・・涼しくなったら~^

結構甘えたさんで^^スリスリちゃんです~^ブラウンタビーが素晴らしいです~ 

 

中々勝気そうに見えましょう?^^これが結構可愛くて^^甘えん坊さん~^「エミリーさん」~^

来た時が結構大きかったので馴染むかな??と心配でしたが^^どっこいスンナリで~^

いまではもうしっかり家族~^中々の美形さんですよね^^キャリコ模様がグー!!

  

我が家に君臨中のボス「ショーン君」~^大きな体で甘えん坊さんでお話し上手な子です~^

定期的にシャンプーに行き~^さっぱりの助~^気持ちいいよ~^と帰ると爆睡~^

全国に沢山の子供が~^みなさんカッコイイといってくれますね~^!それが自慢~^

 

ちょっとシャイボーイですが・・「マロン君」^^彼もほんとにいい子達を送り出してくれてます^^

近頃ではご飯の後のお顔拭きもちゃんと待ってっくれてる様な^^そんな雰囲気が^^

今はサマーカットですっきりです~^「夏はこれに限るよ・・ばあちゃん?」^でしょうか~ 

 

本当に紳士な感じの「ケビン君」~^毛ガフワフワで~^イケメン君ですよ~^

性格も穏やかで~^育ちのいいのがよくわかります~^(ま・・どの子も大事に育てられてます)~

それを受け継ぎ^^育ててるつもりですが~^我が家の男子は月1シャンプーを^清潔を心掛け~^

 

早良区の住人の「二代目内蔵助君」~^しゃんとしたお顔になりましたね~^

お目目がまだゴールドにならないと^^これも個人差が有るんでしょうかね~^

早くそうなってやはりスコらしいと言われて頂戴~^(これも時間経過が居るなッ~^)

 

紫音さんちの「あずきさん」^^まるで置き物の様では?~^

お外大好きで蚊取り線香持参ですか?^^

大事大根にされてるので妹までは中々の様子~^楽しいよ~^仲間がいると~^!!

 

今日は紫音さん撮影の写真ばかりにしとこ~^

 

一寸幾分暑さも?~^それにしても気ちがいのように暑かったですね~^気が変に成りそうで~^

 

そんなにエアコンをつけないばあちゃんが流石に~^ほんと夏って嫌い

早く涼しく成って欲しい^^疲労困憊です~^

 

では今日はこの辺で^^又時間を見てつぶやきましょう~^御機嫌よう~^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る