博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ヤハリばたばたしてるばあちゃんです…♪

2011年05月12日 14時57分09秒 | 日記

昨日旅立ったおこげちやんのママよりのメール!!=・・・

たくさんのご飯&ウンチ&オシッコもちゃんとトイレで出来たとの嬉しいメール・・。。。~~

お兄ちゃんの方が遊んでもらってる様子~~   いやいや・・~~何と!!なんと・・。。

緊張も取れ・・すっかり楽しそうに冒険してると。。・・・!

一安心致し候ですね!!^^^

 

一人抜けても変わらずの風景です。。・・・何人居りましょうか??

ばあちゃんはわかりますが??里親さんは??・・・・

来夢君&パンプ君&ダニエル君&空ちゃん&まるちゃん&・・・

ノアちゃん&りんちゃん&晴君&mikan君・・・・でしょうか??~~(ふぅ)・・

 

渡利さんちの^^茶々丸くん^^・・ご飯の後です。。・・

いやあ~~美味しかったよ・・と、ぺろりんこのスナップ・・・。。


弟になるパンプ君~~お腹いっぱいでお目めがトロリンコ^^・・

もう少しでの旅立ちです。。・・・パパ&ママがお待ちかねでしょう・・。。!!


広島のダニイエル君~~見かけよりずっしりの巻^^^・・

もう少しでママに会えるよ^^楽しみだな~あ・・・!!^^^


埼玉川口のジーナちゃん^^・・・レッドのお色がオードリーそっくり。。・・・

まるで~~ばあちゃんとこのようなツインズしゃん~~!!・・


りんちゃん&・・晴君&・・mikan君・・・

カメラ目線が二人・・^^晴君は何を思う人ぞ・・。。。!!


伊予松山のとと君~~どうです?・・このリラックス・・。。。

まだ・・半月ですよ。。・・もうしっかり住人です!!・・・


この安らかな寝顔~^オオママも虜にした美形ちゃん・・・。。^^

大きなお手て・・折耳ちゃん&可愛いシッポがお気に入りのご様子です・・とか!!~^


おこげちゃん~~お兄ちゃんのランドセルに入ってのポーズ・・^^

よか兄弟してくれてますね・・ふうし君~^御免なさい・・漢字が出ないよう・・(勉強不足ですね~~)


真新しい食器で~~やはり^^女の子らしいですね・・

ビップ待遇とちがう??いいなあっ~~期待の彼女です。。・・・

 

それぞれのご家庭で愛され~可愛がられしながらの暮らしが待っております・・。。

 

<<天塩に掛けて育てました・・。。ご不満も出てまいりましょうが~~ご勘弁のほどを!!>>

 


最新の画像もっと見る