博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ご家族でのご見学で決定です…♪

2012年03月14日 15時58分27秒 | 日記

 

今日は素晴らしいお天気で~^!

 

用事が有っても此のお天気を逃してはで・・一心ふらんに家事を・・~~

 

猫部屋を時間を掛けての・・掃除に始まり・・お洗濯を何回も・・バスタオルに始まり・・大物多し~~

間に喉をうるおし・・ご飯なと・・またまたのお三時から・・お口は常に・・~~[太る訳だ~っ・・]

 

時間がアットいう間で・・え~っ・・一時間がこんなに短かった?・・状態の今日です・・!!~~

 

でも・・余り効果無しじゃん~・・頑張ってしたという気分の問題でしょうね?・・それで良し~^

 

昨晩お電話頂き30分位の場所からのご見学で・・可愛いお雛様の様な女の子ふたりと・ママ&おじいちゃん・

 

トップは可愛い・・カワイイ・の・リップサービスを沢山に頂きの決定です・・二番目ちゃん~~!!

ママは優しくどっちに?・・と・・真綿にくるまれているような・・暖かさ・・~^お名前は・・??・・

 

貴女は小さく生まれたので・・可愛さが伝わら無いのかな?・・いえいえ・・そんなことは無いからね・・~~

きっと・・この子が欲しいという方が・・必ずでしょうから・・あせらず・・ね・・~それまで・・大きく成ろうね・!


うへ~っ・・未だ何のこっちやですが・・今日で4日目・・順調に成長して・・体重も少しずつ・・~~

キャリコから・・レッドマッカレルが・・やはり・・110グラムでなので・・大きい感じが・・~~男子です・・~


此の人のお行儀どうですか?~~あ・は・は・の世界ですね~^女の子ですよ・・^先が・・の・口でしょうか・?

どうでもよろし・・頑張って・・大きく成りんしゃいっ・・楽しみです・・!~~


う~んっ・・如何いう女の子に成るのでしょうか?・・非常に個性的と言うか?。。何ともいえず・・~^

彼女に責任は無いですもんね・・黒勝ちなキャリコちゃんです・・頑張ってね・・~~


オードリさんの長女のももちゃん~~ホワイト無しで・・レッドのみ・・!^^

ママそっくりな利発な子の出来上がりです・・~~お合いしてませんね・・どうぞ・・又見えて下さいね・・~


りこたろうくん~~貴方はかっちりとしてますね・・パパのショーン君の様に成るとかいな?~~

こそこそとお散歩をして・・行く先は広いお家ですよ・・ウオッチングのし甲斐が有るね・・~~


ちこたろう君~~スコの典型の様な子です・・何と・・品のよいお色で・・ほれぼれの君ですね・・~~

どちらかと言うと甘えん坊君です・・やはり・・弟ですね・・お兄ちゃんを頼ってね・・~~


大人しそうな美美ちゃんのお転婆な様子・・小さいタワーでのアスレチック・・~^安心しました~!!

何処となく寂しそうな感じ・・そんなことないよね・・お家にはたくさんの仲間が居るよ・・楽しみだ事・・~^


お陽さん・・恋し・・で・・日光浴のムートン&産箱&ベットが所狭しです・・良い日差しですので・・~~

ベランダでケビン君がお昼寝中でした・・お邪魔は悪いので・・起こさずに・・彼も虫干し中なんでしょう?・・

 

有効活用が大事なので・・この時ばかりは・・上も下もネコグッツが一杯です・・~~

 

トイレが沢山干してあり・・気持ちよくなって・ますますでしょうか?・・

 

ばあちゃんは今晩も良く眠れるでしょう・・お陰様ですね・・~~ありがとね~っ・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る