博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ゴールデンウィークも子育て中…♪

2011年05月03日 15時37分38秒 | 日記

世はまさにゴールデンウイークなんですね~^

でも、ばあちゃんも負けん気で~^わたしゃ~^毎日が・・そうばい~です!!^^^・・。

ひがみでなく・・幸せで有ります。。・・・

毎日・・変化していくオチビ達に向き合い~~どうでしょう??楽しくないはずないっしょうっ~~!!

すこしでも、里親さんに~情報を提供できることは何にもに変えられません。。・・・(ゴマでは無し・・・)

そして~毎日が日曜日なんだから!!~~~・・。。

 

トップはメリーさんの奮闘スナップ~~???・・。。

ゆずちゃん・・&りんちゃん・・&来夢君・・&パンプ君・・&ノアちゃん・・&茶々丸殿・・かな?・・

 

尾道のリンちゃん~~段々美形製造中~~・・・

可愛くなってますよ・・中司ママさん!!^^^


茶々丸殿~~やんちゃさんで、すぐ・・ちょっかいを出します・・。。

コレマタ、お耳ぺったんこです。。・・・


その弟のパンプ君~~!!ご飯が終わり~オネムでしょうか?・・

お顔を拭いたらお休み~~グーよ。。・・


今日広島行きが決まりました。。~~嬉しいこと。。・・

早速、家族会議で~命名を協議します?・ですって・・。。さあて~楽しみだ事!!待ってます~~。。・・


夢見る夢子さんのおこげちゃん~~大きくなりばあちゃんはびっくりです。。・・

よく召し上がりますよ(笑)・・・


千葉のジョンママ~~こんなに好い子になってますよ!!^^

会える日をお楽しみにお待ちくださいね・・。。。^^


来夢くん~~子供の日にママとお姉ちゃんが会いに来てくれるよ。。~^

さあ、頑張って沢山食べて~~ご対面しょうね~^。。・・・


今治のノアちゃんです。。・・・ほあっとした~~お顔ですが~~僕男子だよぅ!!~

今しばらくのお預かりです~~。。・・ママ^^もうちょっと待ってね~~。。・・


今年のお正月に里親さんのお迎えで北九州に行ったあんずちゃん~^

超~美形ですね~^ダイリユゥートがはっきりしてきましたね。。・・

一人娘で~ ̄大事大根のお嬢さんで有ります。。ママ何時も写メ有難う~~。。・・

 

こうして~!!お預かりの子供たちを送り出しが出来るのを~

    大いなる喜びと考え~精進しております。。

 

<<だって~~西尾さんちの子は!!~最高と~皆さんがおっしゃってくれるんですもの!!>>^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW後半突入~予定のないかわいそうなパパ (レオ~パパ)
2011-05-03 21:44:33
博多ばあちゃんこんばんは
GW後半なのに「全く」予定のない可愛そうなレオパパです。
今日は茶々パンプの首輪を作りました。鈴型タイプで障害物に引っかかっても外れるようにゴム製仕様です。
最近は尾道リンちゃんと茶々丸をよく間違えてしまいます。 (今日も2枚目の写真が茶々だと思ってスクロールしたら3枚目でした。
パンプのお鼻の調子はどうですか?
茶々パンプのレポート楽しみに待ってまーす
返信する
遊びにいらっしやいませ! (博多ばあちゃんです。。)
2011-05-03 22:20:20
それはお寂しいでしょう!!
明日は2時以降ならいかがでしょうか??
二人のお子さんに会うと、またファイトがでるのでは?・・
近いのをよか幸いに~^
5日は北九州よりお客様ですので、明日でしたら。。
午前中は主人とまったりいたしますので・
パンプ君少しはいいかな~。ではではです。。・・
返信する
楽しみはとっておきますね。 (レオ~パパ)
2011-05-03 23:27:31
博多ばあちやんありがとうございます。
ここはぐっとこらえて我が家に来る日を楽しみに待ちますね。
喜びと感動が倍増すると思いますので・・・

ブログで成長ぶりを楽しみに拝見してまーす。

お心使いありがとうございました。
返信する