博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

つつがない時間の経過です・・・♪

2019年03月10日 16時07分10秒 | 日記




こんにちは~^雨~^っそれもよかろう~^3月10日日曜日^^



ご無沙汰です^^時間だけはまともに過ぎています ̄^静かと言えば静か~~***


特に変化が無いもんでついついなんですよね~^



トップは我が家の庭のクリスマスローズ^^気を使いながら冬ごもりのワラを敷き〜やはりうれしいのかつぼみを^^~^


可憐な花ですよね^^大好き~~**少しずつ大きく成って欲しいです^^いくらからしたか**~^







ツインズ依り届いた台湾の「マイケルルー」のポスターカード^^とてつも無く大きい^^

満男さんの思い出が出来たわ、ありがとう!


昨晩は何処に飾ろうかと思案ながらここに落ち着きました ̄^お陰でお部屋が明るくなったわ ̄~サンキュウね~^気分一新~~***





















大分の子達^^去勢を済ませた「シピ君」&「ラピちゃん」違う匂いで彼女の態度が豹変と ̄^敏感ですね~^


時間経過ですよの通り穏やかになつてふつう状態と ̄微妙ですね~^すべて通過点ですが~^







広島の「テレサちゃん」^^毎月元気な姿が見れて嬉しいです~^ママ~^有難う~~***



オシッコの状態がちよっとの様ですがドクターのフード指導で改善の様です~^一安心です~^


















我が家の主人の看護師さんに行った「セナくん」^^随分大きく成ったなッ~^お話をよくすると~^**




「こんな可愛い子いないですよ」は彼の言葉^^やはり嬉しいです~^立派に成長 ̄~~^
















城南区の「ミエルちゃん」&「ラッテちゃん」^ミエルちゃん6歳のお誕生を迎えた由^^早いなッ~^


つかず離れずの仲と^^それでいい ̄^2人居るだけでママも安心でしょう^^いつも有難うです~^







久しぶりの我が家の面々~~***




























































抜けはないかなッ~^穏やかに過ごしています~^不満はないのか ̄^いらいらしてる様子もないし~^:::



居ると当たり前ながらやはり数を眼で追ってますね~ ̄そろそろ高齢の子もいますね ̄^家族です~~***




余談~~


連れ合いも穏やかに生活しています~^看護師さん達に助けられ~^



月1の病院行きも大変ですが彼の気分転換と思い頑張ってます~^そろそろ限界とは ̄^行けるだけは行こうと~~





私は体調が悪くいろいろ調べた結果〜何と ̄^この年で更年期の重症と^^まるで甲状腺の症状できっとそうよと自己診断~^



やはりドクターが必要な年なんだを実感で~^ま^^だましながら暮らすしかないんでよね~~




ま~^がんがる事が気分転換だからそうしましょう ̄^お料理をしたり ̄^パンを焼いたり ̄^暮らしています~^



皆さんも体調に気をつけてお励みくださいね ̄^私はうつらうつら暮らします~^



まる1カ月ぐらいかな^っ ̄^ブログを見て下さっているのは承知です^^有難うです~^では又の機会に ̄^御機嫌よう~^またね~~~




















最新の画像もっと見る