博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

3人の里親さん決定です・・・♪

2015年12月23日 13時17分50秒 | 日記

 

雨^^それもよかろう~^な心境の祭日です・・12月23日~^水曜日~~***

 

またまたのご無沙汰^^結構忙しいです~^

 

赤ちゃん&チビニャンズ達もそれなりの成長です~^

 

忙しいのはばあちゃんのみ??^^結構早起きで頑張ってますよ~~

 

里親さん決定の速い順からのご報告を~^

 

トップは山口県下松よりお越しでの決定~^ジュリーさん長女ちゃん~^

典型的なスコ顔~^スコそのもののお耳~^超可愛いです~^11月14日お誕生~^

 

彼女は11月16日ヒラリーさんの子・・やんちゃレデーさん~^パパは高校の理科の先生~~

若い頃に海外青年協力隊にお出かけの御仁~^何とも言えずな感じの様です~^

 

雨の中大分の中津寄りのお越しでお嬢ちゃんのご意見で決定・・ジュリーさん3番目君~^

しっかりな体^^はっきりなお洋服~^彼もスコらしい子で~^~^

 

取り合えずスマホに入ってる子達です~^

そろそろワクチンかな?^^春日行きの「ルカ君」^^ちょっと風邪気でストップが~^

お薬も嫌がらず~^頑張ってます^^もうちょっとだね~^

 

お兄ちゃんも解らないながら待ってる??~里親さん達がお待ちかね?^

「ララちゃん」~^もうちょっと大きくなれない?^^女の子だからしてしょうないか・~~

 

ケリーさんの男子^^モクモク君です~^綺麗なお洋服で^^パパに似てる?^^

順調な成長です~^今日で53日^^早いですね~^

 

ばあちゃん曰く「ちび丸こちゃん」~^中々可愛いお顔ですよ~^

小さく生まれましたがよくご飯も食べてます^^何とも愛くるしい子です~~**

 

3か月過ぎましたがそうは見えず~^スレンダー君でばあちゃん曰く「ムーン君」~^

兎に角可愛いやんちゃボーイ君^^ご飯大好き君~^

 

中々ケバイ子ですがこじゃんとしたお顔~^個性的な子です~^

「ムーン君」同様チビチビニャンズに君臨中~^!!

 

先日お越しの先生お手製のお野菜^^自然農法でご自宅でと~^

お忙しいのに趣味にしては大変では~^今お野菜中心の食事故~^超嬉し~^有難うです~^

 

 

忙し過ぎてなかなか写真が撮れず^^御免なさい~^

 

本当にめっちゃ走り回って寝不足です~^よく持ってるなッ~^が正直なところ~^

 

食べることに追わてます~^連れ合いの食事~^大人ニャン&離乳のチビチビ達~^

 

疲労困憊ながら充実してますね^^インシュリンもちゃんと管理~^

 

ちょっと時間が有りましたのでご報告を~^

 

可愛い盛りの子達が一杯です~^どうぞご見学にいらっしてくださいませ~^***

 

あっこれから主人の訪問入浴です^^彼に取ったら至福の時でしょう~^

私も1度経験してみたい~^です~~**

 

では又時間を作りご報告できるといいなッ~!!

 

では御機嫌よろしゅう~^後1週間で新年??嘘でしょう?な感じですが?~~***

 

 


最新の画像もっと見る