博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ざわざわ~バタバタは我々のみ…♪

2012年04月01日 19時25分10秒 | 日記

 

今日は4月始めの日曜日で・・1日・・~~

 

肌寒く・・サクラも少し遠慮気味でしょうか~~でも・・もうだいぶ開き始めました・・~^

 

でも・・お花見気分にはちょっとと言う感じか・!~~

 

平日と変わり無しの時間で・・杉もっちと別れてのお掃除です・・~^

お天気なので・・トイレの水浴びを・・~^冬ごもりしていた植木を外に・・枯れてますな~っ・・

 

昨晩は紫音さんよりのキリタンポ鍋を美味しく頂き・・~~!!

差し入れはやはり嬉しいもんで・・連れ合いの喜ぶ様・・お御馳走様です・・・ママさん~~

 

トップはいささかお疲れのジュリーさん~^ケージで・・いつでも駆けつけます・・か?・・

ばあちゃん~な~に・?・・・う~んッ・・何もないよ・・春だもん・・お昼寝しんしゃい~!

 

ぐっすりお休みのケリーさん・・~^そろそろ・・お腹も膨らんでか?・・

とってもいい子で・・手が掛からず・・ばあちゃんに朝の挨拶に来ます・・お膝に手を乗せ・・~


夕御飯の後のひと時・・仲良く並んで・・~^ももちゃんと・・ハウマッチの人は・・・~

一休みをして・・遅がけに活動開始なんでしょう・・静かなひと時を・・~~!!


こちらも・・まったり・・りこたろう君&美美ちゃん&まるちゃんですね・・~~

今日はケージにずっとでしたので・・でも・・大人しくしてました・・お利口さんですよ・・~^


メリーさん~^・・首根っこをくわえ・・自分の思いの場所に・・チビ達を・・オ~ノーなんですが・

でも・・大きいチャンには平均して・・お乳を・・充分な愛を・・分け与えてますね・・~^


今日で3週間目の赤ちゃん・・長男さん・・歯らしきものも・・もう・・ケージには入っていず~

穏やかな性格か・体型なのか?・・ゆったりの君・・~~!!


まん丸いお顔で・・長男さんより少し赤いお色です・・女の子らしい感じです・・~^ねっ・・

結構ウオッチングが好きなようで・・隅っこでのかくれんぼうさんです・・~^!


可愛くなってきましたね・・昨日のお客様はこの子好き・・だとか・残念ね~~・・

大きくなってきて・・個性豊かに・・本領発揮でしょうか・・~^お耳ペッタンコです・・~~

 

花冷えなんでしょうね~^皆さん・・お風邪を召しませんように~~・・

 

さ^っ・・4月はチエリーさんのお産があります・・~~

 

初産なので・・彼女の力になるべく・・頑張らねば・・!!

くさってなど居られません~~・・昨日は御免なさい・・~^

 

気持ちを切り替え・・充実した日になるべく・・楽しみながら・・を・・モットーに~~・・

 

 


最新の画像もっと見る