博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ラブリー2番目君里親さん決定です・・・♪

2019年09月20日 11時07分50秒 | 日記

お元気ですか?・うっとうしい空模様^^9月20日金曜日~~**:



蒸し暑いです^^ほどなく雨?・^^いかんともしがたし~~***


せっせと赤ちゃんとの格闘です^^日に日に成長を^^段々可愛く成り^^愛おしさが募る~~***




トップはサイトに出し早々^~^毎日連れ合いの看護を交代で来てくれてる方が里親さんに~^


大橋に住んで便利なのでペット可のマンションを探しての里親さんです~^有難い ̄^この時節~~











お姉ちゃんも2階でそろりそろりと^^お昼間は上での社会勉強中^^(写真有難うです)



毎日訪れる看護師さん達の癒しの様で ̄^精神衛生上グーの様です ̄^嬉しい傾向 ̄^笑



まだ幼い ̄^日にちが少ない~で写真が思う様に撮れません ̄^ま・・慌てることは無い~^笑笑~^





























思いついた時にシャッターを^^スマホを換えんといかんかなッ^ ̄^今度のスマホは画像がいいらしい~^



毎日ニャンコのお世話と連れ合いのこと自分のことで手いっぱいです~^


意を決して買い物に出たり ̄^でも時間がもったいない式で ̄^当分この状態??~^







先日行方不明になっていた横手のニャンコのチラシを見つけたので拝借で~^御免なさい~^


2000枚を作つたその日?御帰還でしたよね~^どんな思いで作ったのか ̄^涙~涙~




そんなこんなで1日があっという間 ̄^幸せッちゃ仕合わせで~~



明日から又連休ですね ̄^お天気がいいといいけど~~




この子達が何ということ無く過ごし神経を使わなくていい日はほんとラッキー~~


一番こたえます~^8・30日の子達も少しずつ離乳もどきをし始め^^忙しい~~



このザワザワが有るだけ幸せでは有るんです ̄^連休もなんのその ̄^ですよ~^



とりあえずご報告を^^早い決定を有難いと感じ頑張ってます~~



では又写真をのせましょうね ̄^どうぞお楽しみに ̄^御機嫌よろしゅう~~!!






最新の画像もっと見る