博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

御無沙汰です~^その間にご報告が・・・♪

2015年12月06日 23時15分25秒 | 日記

 

こんばんは~^すっきりしないお天気の連日ですね・・12月6日日曜日~~***

 

いやいやご無沙汰ばっかりで^^御免なさい~^

 

その間に里親さん決定君がいたりマリーさんの出産が有ったり・・連れ合いの退院が決まったりのチンチロまい~^

 

一つずつ何となく解決してる様な^^お陰様の世界です~^有りがたいこと~^**:

 

マリーさんが女の子を3人出産です^^それもダイリュートちゃんが2人とブラウンマッカレルの女子も!!

 

トップはシッカリママしてるマリーさん^^張り付いてますよ~~**:

小部屋では落ち着かないだろうで大部屋で育児中~^(みんなに見守られてるを感じる方がいいかなっ~^で)

 

左から長女・・3女・・次女~^一番下が一番大きい~^どういう子達になるだろう~^

「ハグちゃん」や「ラッテちゃん」の様に成る予感~^楽しみですね~ 

 

大柄な模様ですね^^きっとロンゲです~^90グラムちょっと~~

結構鳴き声がでかい~^元気な証拠ですよね^^ 

 

細かい模様にマッカレルが入ってちょっと変わってる感じのダイリュートちゃん^^

こんな模様の子始めてな感じ^^紫音さん曰く変わってて面白いね~^と~ 

 

末っ子なのにお目目が開いてます~^それもそのはず~^103グラムの大きいちゃんです~^

ブラウンというか^^シルバーというか^^こういうお色は久しぶり^^新鮮です~^

 

 ご報告が遅く成って里親さん御免なさい~^超多忙で^^(言い訳はいかんぜよ)=ですよね~^**

 ラりーさん3番目君^^立派に成長中^^お名前は「ルカ君」~^「光をもたらす」という意味だそうです

 

10月23日お誕生^^食欲旺盛^^この写真よく撮れてる~^もうしっかりなお顔ですね^^

里親パパさんがママに資料を探してくれてのお越し^^御縁でしょうか??^^ 

 

彼女は先月決定・・大分津久見行きの「楓花(ふうか)ちゃん」中々の美人さんですね~^

もう一人ヒラリーさんの子もオツイコで~^彼女は「日和(ひより)ちゃん」^御免なさい^^写真が無いですね~^

 

このお行儀凄い~^でもおおめに見てやってください~^子育て中はコゲン有りますと~~!

子供を下敷きにしないように最大限配慮して^^誰が教えた訳でもなしですが凄い本能ですよね~^偉い~^**

  

ばあちゃんが名付けて~^「ムーン君」~^いやいや利発に成って~^食欲も大したもの~^

さすが年長者~^走り回って~^ちょっと小ぶり君ですが~^結構イケメン君 

 

佐賀武雄行きの「ララちゃん」一足お先にお兄ちゃんが行ってますが彼女は今一時の時間が~^

やはり女の子は華奢ですよね^^食も細いです^^インターキャットでバランス調整を~^! 

 

ママでもない~^おばさんがお守を~^「エリーさん」^^御苦労さま~~

こうして社会性を身につけ~^お勉強中の一こま~^頑張んなさいよね~~**

 

中々ユニークでは?~^結構美人さんですよ~^ママのラりーさんの毛色な感じ~^

今週中にご見学有り~^はたして??~~

 

先出の「ララちゃん」のお兄ちゃんの「ソナ君」~^中々のイケメン君ですよね^^

どうなんでしょう?ひと月も早く行ったらやはり威嚇するんでしょうね~^匂いを思い出して~~**

 

宇部の「プリンちゃん」&「ハート君」~^里親さんが素敵なお庭を作ってるのを見てるんだ~

鏡よ~^鏡~^式でしょうか?^^かしこまっか姿も可愛い^^まかよくつるんでますか?~^

 

我が家のアンリーやラりーさんと兄弟姉妹です^^やはりよく似てますね~^「天翔君」~^

この子達全部我が家から~^こちらは8ニャンです~^慈悲深い里親さんご夫婦です~^

 

大分の「チャオ君」~^1才のお誕生を迎えたと~^パパの後を追っかけてると~^

手術も終わり~^体重管理をよろしくです^^兎に角可愛いト~^嬉しいです~^有りがとう~^

 

ついご近所なんですよ~^「愛桜(ミオ)ちゃん」&「玲桜(レオ)君」ショーンとケリーの子で姉弟です~^

ママのお勉強をお邪魔している様子^^かなり濃いお色になりましたね~^可愛い姿^^ですね~^

 

未だご報告してない子がいるやも?~^

もう限界です~^眠い~^0またチエックしますので~^!!

この続きは後日にご勘弁を~^ ~^

ではでは失礼いたしてお休みといたしましょう~^御免なさい~^

 

紫音さんお休みなのに御免なさい~^お陰でいい写真が~^ 有難う~^

 

 


最新の画像もっと見る