博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

旅立ちはやはり寂しいなっ・・・♪  

2019年12月09日 15時08分51秒 | 日記

こんにちは ̄^今日は何かスウスウです ̄^12月9日月曜日~~***


今日は少し気分がゆったりでそれも有りかっ~~


是と言う変わりはないけれど ̄^8月30日お誕生の彼が旅立ちまして^^



トップは鳴きながら寂しそうに ̄^これかなわんです ̄~辛い~~***


「蘭丸君」~^いい日旅立ちにしょう ̄~とばあちゃんは呟きながら~~






届いた写メ^^フレンドリーな性格そのまんまに早速散策開始の様子~~


先住ちやんの「凛子ちゃん」はイカ耳で対応の様子^^時間ですね~^ママの言葉 ̄^助かるわ~っ







9月27日お誕生の2人 ̄^今里親さんより今週中にお迎え?お邪魔しますと~^


この子達は女の子故?ノンビリな成長で気をもみましたがそれなりの体重が~^チュール大好きです~~







この人達は9月2日出産で何回も書いてますが60グラムでいやはや ̄^成長が読めない~^


ドクターの酸素室を使いながらの子育て ̄^でも立派に女の子らしく成ってくれて超嬉しい~^


キャリコが「ホノカちゃん」&レッドが「福ちゃん」~^ばあちゃん宅でお正月を迎えます~~












6歳のお誕生を迎えた「ゆずちゃん」~^懐かしいです ̄^お家も引っ越して^^何と~~**中間市です~^


6匹の仲間になり賑やかな毎日と ̄^素晴らしいです^^感激^^やさしい彼だったから然もありなん~~







毎月恒例の広島の「テレサちゃん」~^彼女の写メを頂くと1月の早さを感じます~^


新幹線でお連れしましたよね^^忘れもしません ̄^元気で皆さんに囲まれての暮らし~^いいね~~















先月27日旅立った「リキ君」~^&「ロペ君」~^彼にホームシックの言葉な無しと~~


そうそう~^あっけらかんでしたね~^そういう性格が可愛がられるコツですよね^^お利口さんです~^









下関の「ココちゃん」^^いつもたくさんの首輪を送ってくれるママです ̄^有難うです~^


賢くいい子ですとママが褒めてくれてる^^寒いのでお膝に来るようになったと ̄^お利口さん~^











10月14日お誕生のケリーさんの子達^^もう固いフードも ̄^走り回って可愛いです~~



里親さん募集です^^男女です^^15万円^^合いに来て下さい~ ̄可愛いですよ~~




今週は連れ合いの受診で忙しです ̄^毎回タクシーで行くので楽だけど~^



フィアットに変わって気分が楽しいです ̄^やはり好きな車がいいなッ~^

年甲斐もないですが楽しければいい ̄~式で過ごしています~^だって可愛いんだもん ̄~大笑~^




そろそろ2階に行きご飯の用意をしたりおトイレの処理も有るし~^


では ̄^お正月が近いなんて感じない ̄^それでいいんだよね~^日が1日変わるだけ::苦笑~~



じゃっ又にしましょう ̄^寒く成りました^^お風邪に気をつけて^^インフルエンザの注射は?~^


ひと月前ぐらいに済ましました ̄~では^^御機嫌よろしゅうに~^ではでは~~


最新の画像もっと見る