博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日で50日~^早いですねっ~~・・・♪

2016年06月04日 20時57分21秒 | 日記

 

寒い様な何とも言えずの日です~^雨の所為?~ ̄6月4日土曜日~~***

 

ザワザワはばあちゃんの定番ですが^^忙しいです~^どうしてこうなの??~~

 

早くも6月も5日が~^何と早い~~***

 

トップは益々可愛く成ってるチエリーさんの子達^^次女ちゃんです~~**:

おきゃんな性格の様で^^きっと決まれば里親さん喜ぶだろうと言う感じの子です~^

 

長女ちゃんで名前は「凜ちゃん」~^^明日はお兄ちゃんとママがご対面の様子^^可愛いなというでしょう~^

仲良く遊びタワーで爪とぎをして^^やはり見目麗しい姉妹愛を垣間見せてくれます~^~^

 

今日で33日目^^独特の風貌ですがとても可愛い所作をします^^ママの影響の折れ耳君です~~エリーさんの子~^

やはり一人っ子故独り遊びも上手で^^よく食べよく寝ます~^手のいらない子ですよ~~***

 

ロリーさんの3人さん^^女子2人にブラウンの彼~^随分大きく成りました・・先月13日お誕生だから23日目~^

そろそろサイトにも載せないと^^2番目のキャリコちゃんは里親さん決まってます~^リピーターさんです~^

 

5月27日お誕生のハリーさんの4人組~^男子3と女子1~^随分大きく成りました^^^^

結構ママはマーク2で~^懸命な子育て中~^いいママですよ~今日で8日目^^

 

 

お顔の様子も変わらなくなりましたね~^もう眠い眠い??^^よく動くもんね~

もう赤ちゃんとは言えない感じの成長です^^手がかからない子達ですね~^

 

 

痛いいたいを済ませてやはり極楽という感じでしょうか・・

大分の「楓花ちゃん」&「日向ちゃん」~^幸せそうな感じがれ毅然ですね~^

 

1歳のお誕生をお祝いしてもらってる「蘭丸君」^^いやいや立派ですね^^

お兄ちゃんとは兄弟の様ですって^^何時もそういう感じでほほえましいです^^気がつけば寄り添ってると~^すごい~~**

 

彼女のパパは歯医者さん^^お姉ちゃんはアメリカンスクール行き~^

もうこんなに大きく成ってるんだ^^小さかったのに~^「すみれちゃん」~^

 

パパは何時もばあちゃんのラインの写真を変える度^^いいね~^をしてくれてます~^有りがとうです~^

大きく成りました^^立派ですよね~^「ココ君」24年3月マロン&メリーさんの子です~~

 

博多区の「ポルコ君」~^いよいよイタイイタイを済ませた様子^^ママ大丈夫でしたか??^^

エリザベスカラーをしてパパも心配そうだと^^何と幸せな~^スコらしいですね^^

 

毎月恒例の広島の「テレサちゃん」~^このママには本当に脱帽ですね~^もう何年に成る??^^

変わらずいてくれて超安心の彼女~^スコ座りも板についてます~~暑くない??~~

 

 

今日は土曜日なんだね^^麻痺して解らんねっ~^

 

そろそろ梅雨入りでしょうか~^いやだなっ~~

 

忙しい思いはしてますが^^それはばあちゃんの性格??~^

 

ルーマニアレースを習ったり~^ほんとにテレビを見る間も無い~^

楽しい時間を過ごしてると時間のたつのが早い~^何時も12時近くの睡眠で朝の苦手がなおのことですが~^

連れ合いが帰ってきたらこうはいかん^^

デーに出かけるのに時間がかかるし^^ま・・いいんじゃない^^いないときは^^式でやってます~^~^

 

では^^今日はこの辺でお休みなさい~^といたしましょう~~御機嫌よう~^


最新の画像もっと見る