博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日の早朝に誕生しましたょ…♪

2012年10月14日 23時25分37秒 | 日記

 

今晩は~~^昨夜に続いて30分ほどで日が変わります~^14日~^日曜日!!~**

 

お知らせ~~・

今日未明メリーさんが赤ちゃんを・・やれやれながら・・徹夜に成りました~~

眠い・・睡魔が襲います・・~~寝るのは簡単ですが余りにすること多しなので・・~~

全て・・自分に降りかかる故・・辛抱~~しんぼうと言い聞かせ!!~~(この年での徹夜はきつい!)・・・

杉もっちやんが応援のお泊まりで・・二人で船をこいでました!!***

 

後はオードリーさんですね・・お先に失礼と・・メリーさんがひとあし先の出産でした!!**

今晩辺りの様な気もするし・・老体に鞭打つとは此のことの様ですよ~~**(あ。は。は・・とはいかず)~~*

トップは赤ちゃんです~^一瞬パパを間違ったかと~^老化現象かいな?・・と思いましたよ・・~

タビー模様も有り・・全体的に赤っけですね・・本当に不思議な世界です~~!!

 

こういう刺激的な写真をと・・ためらいましたが・・これも現実故~^ご勘弁を~~**

声も発せず・・辛抱な子達が多いですね・・偉いわ~っ・・感心することしきりです~~**

 

オードリーさん~~如何でしょうか・・今晩あたりでしょうか~^ヒクヒクも疲れるね~~!!

暗く隅っこばかり・・でも食欲はある様です・・朗報をお待ち下さいね!!~~**

 

紫音さんが写真を撮りに~~そして・・彼女らしくアレンジして・・ばあちゃんを楽させようと~^

端的ですので説明も要らずの様ですよ::^助かります~^シンプルイズベストで参りましょうかね~^::

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は疲れてますので彼女丸抱え~~^でさっぱり系で参ります~~(有難うです)・・

 

楽させて貰った時間を・・オードリーさんに張り付きましょう~~

今は必要最低限の用事のみして・・大急ぎで2階に・・予測不可能故~~!!

今日も大学芋の差し入れが・・皆が心配して下さって・・本当に嬉しいです~~!!

 

明るいご報告が出来るように~~**あい努めます^~という感じかな~~***

 

明日から・・今までの様にのんびりとした時間は・・~^そりや~^そうだ・・

頑張ります・・充実した時間でお休みなさいで一直線の夢じでしょう~^!~~**

 

では・・お休みなさいね・・~^週明け・・お互いに頑張りましょうね~~**

 

 





 


最新の画像もっと見る