博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

ヤッパあなたは天真爛漫…♪

2011年06月24日 18時52分56秒 | 日記

 

今日はまあまあのお天気で・・午前中は・・^^

で~大阪摂津行きの空ちゃんのお引っ越し日です!!^

都市高のバスケットの中では・・ばあちゃんの顔をじっと見ているんです・・~^

切なくて・・どうしょうも出来ず^ただ前を見て・・運転するのみ・・!~^

本当にこの時間が・・一番嫌いです。。。・・・・

 

帰ってよく泣く方が・・やりやすいかも?・・・で・・良く泣いてました・・~~

でも・・無邪気にバックの中に入ってみたり・・です・・

 

シッカリ大きく成ってますので・・この人の性格から・・大らかだし・・と・・・・

 

な~に・・ばあちゃん・・という表情・・ね・・無邪気でしょう・・!(この顔に救われました)・・

お利口さんの表情で・・そう100日居りましたので・・!!

バックに入ってみたり・・で・・やはり・・落ち着かずなんでしょうか?・・

今の置かれている状況がわかるのか?つい。。鼻の奥が・・ツウん状態です・・・!

 

お姉ちゃんの居なくなった猫部屋で・・それぞれの表情です!!~~

 

1番目ちゃん~^夜のご飯も終わり・・ほつこりの様子~~・・

近頃はよく食べるようになり・・やっぱ・・男の子らしくなってます・・


MOMOちゃん~^段々お顔がお月さんの様に?・・

ま~るいお目めで・・ママは・・毎日貴女と・・ご対面してますよ・・~~


BELLちゃん~^ご飯後のくつろぎ風景です・・・

さ~後は・・運動会をして・・寝るだけか?・・なんや・・ごそごそしてますけど??・・


ペットシートの上でよだれ防止でしょうか?・・たまたま・・傍に合っただけよね・・~

もう・・お腹の皮が・・つっぱって・・という・・ところでしょうか?・・

これまた・・まんまるお目めで・・な~ん・・・?

皆の中では結構大きいチャンですぅ~^


ただ・・ひたすらのお休みです・・~^傍で・・音がしょうが?ヘッちやら模様??^^・・

良いのよ・・シッカリ寝れるときは。。寝とき!!^^


お名前決定です・・!!なな美ちゃんです・・~!パパおかえりなさいです・・!

兄&姉の中の一番末っ子(7番目だから)・・と・・美猫ちゃんに成ってほしいという・・パパの期待をこめて!!~^とか・・

麗しいお名前だと・・思いました~~!!

 

いよいよ・・7人のコビトだけになってしまいました。。・・・寂しかね~・・!

でも・・それで・・いいとです・・それが当たり前・・!!

ばあちゃんは・・寂しいけど・・ホッとしてお昼寝しました・・・・!!(これ・・正直な気持ち)・・^^

 

空チャン~^自宅に帰るや否やのパパからの写メです・・!^^

 

カゴから出たら・・家中を走りまわっています・・とか・・!

ものすごいスピードで・・走り回っているので・・写真の良いのが撮れませんとか・・~^

どうしたお転婆さん・・でもばあちゃんは・・嬉しかったです~~!

 

 

名取パパには申し訳なしですが・・ホッとしました・・ガ・・正直な感想です・・

この姿を拝見して-・天真ランマンぶりが・・見え隠れするんです・・!!

パパを悩まさずに済みそうだと・・!!

どうぞ~気の向いた時で結構です・・写メを頂けましょうか?・・約束シテ・・下さいますか?~^

 

 

ライオンの様な・・チエリーさん・・暑いでしょう?・・

薩摩のパパの様にカットする?・・ばあちゃんは・・この方がかっこよくて良いと思うけど・・!

貴女の好きにするよ・・と・・彼女につぶやくばあちゃんで有ります・・~^

 

危惧することもなく・・空ちゃんはパパに慣れてくれました・・

mikan君も今はパパ第一でしょう・・いいパパ達に恵まれました~^

 

 <<後はそれぞれの家庭の教育で・・大きくして頂けたら・・と・・思います・・>>。。

 

どうぞ~・・里親さん達・・クドクは言いません?・

 

    <<どうぞ。。末永く慈しみいただけますように!!~~>。それだけを・・お願いいたします。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありがとうございました (なな美パパ)
2011-06-24 22:08:47
西尾さま

メールありがとうございました。
画像もいっぱいいただきまして・・・。

お別れは相手が人でも動物でも辛いものですよね。
数か月のわずかな期間ですが、46時中一緒にいる訳ですからなおさらだと思います。
各家庭で幸せなにゃん生を送ってほしいものですね。

帰ってからブログまとめ読みしました!
ほんと毎日の更新、頭が下がります。
誕生から受け取りまで、フォトブックができそうですね。
返信する
外国の空気はいかがでしたか? (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-24 23:06:49
猫との暮らしを選んで・旅行が遠い所に行ってしまいました・・
やっぱ~日本はよか~でしょうか?・・
初メール有難うございます・・
つぶやきをつぶやいてるうちにファミリーの方々がコメントを入れてくれまして・・ストレス解消をさせて頂いてます・・
結構発散してます~。。
なな美ちゃん美形ですね・・どの方も自分の子はと思いながらですよ・・お陰でうちの子はおほめ頂き・・鼻が高いです・・どうぞ・・お仲間にお入りになって・・つぶやいて下さいませ・・・長旅・・お疲れさまでした!!~
返信する
寂しくなりましたね。 (BELLちゃん)
2011-06-25 14:21:21
空ちゃんも行ってしまい…寂しくなりましたね(;_;)
おちびさん達も、遊んでくれてたお姉ちゃんが居なくなり…物足りない感じになってましょうか?
でも、空ちゃんも早速パパの元でイキイキとしてるみたいで、本当に良かったですね!
西尾さん家で見たまんまの空ちゃんの表情でしたね!

なな美ちゃん、素敵なお名前ですね(^-^)
リン!とした気高い表情で…確かに可愛いより美人さん系ですよね~。
性格も…気高い感じなんでしょうか?

もう少しで7月…BELLちゃんとの生活を心待ちにしながら、今日も明日も、西尾さんのブログみながら家族団らんの一時を楽しんでます(^^)

西尾さん、毎日暑いので体調にお気をつけてくださいね(^.^)
返信する
皆々様ありがとうございます。。 (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-25 21:24:51
御免なさい~~・・
三人はいた時間が長くでしたので・・情が・・でしょうか?
そういうことでは・・外の里親さんにと・・思いますが・・
済みません。。気持ちの切り替えが・・
今しばらくお許しを!!
又・・一生懸命に励みます。。御免なさい~~
返信する