博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

風有りなれど~蒸し暑かっ…♪

2012年08月28日 18時52分43秒 | 日記

 

今晩は~~!!28日・・火曜日~^後3日で9月~^恋しか!!~~***

 

如何した蒸し暑さ~^ちょっと動けば汗が吹いてます~~**

 

夕食も終わり・・役割もこなし・・頂いた写メをご紹介と~~!!

 

今週もザワザワな感じの幕開けで・・免許書の切り替えに始まり~~何時もの如し!!~~

 

幾分涼しいが当てにならず・・相変わらずシャワーばかり・・ふやけて無い?・・・

 

トップはツインズからの彼とのツーショットの美美ちゃん~^可愛く成ってますね~~***

マロンの面影が有り有りですね・・小ぶりちゃんでしょうか~美形ニャンコでレッド&ホワイトがバッチグー~~::

 

この人もマロンの子~東京青梅のまる美ちゃん~~何かやんちゃそう?・・小さかったのにね~~**

スコらしい感じでは?・・ママの彼が可愛がってくれてるようで・・貴女は幸せね~~!

 

ちょっとダイエットが必要かな?・・如何してもホルモンの関係でそうはなるんでしょうが~~??・・

痩せているより良いかも~~・・でしょうか・・・何時も沢山の写メをサンキュウデスよ~~!!

 

う~んっ・・よくお休みですね・・ママより利発で、やんちゃで、強気で、と色々のお顔の持ち主さんの様で~~

防府の凛ちゃん~~パパがメロメロさんとか~~いいな~っ・・そういう顔しとるね~~

 

凛ちゃんのお兄ちゃんの小次郎君~~ウワ~っ・・やんちゃそう~^我が家のチーチャンと少し違うお顔ね~~

結構アメショーとの組み合わせが多いようでは?・トムとジエリーの如く仲良しさんとか~^笑う事一杯と~~*

 

博多。。城南区のうるるちゃん~^大きく成りましたね・・リリーの子~^何となくママに似ているな~っ。。

来月には痛い痛いとか~^そう貴方の為にママは決心をしたのよ・・解るでしょう・・お利口さんね!~~

 

う~んんっ・・少々怖いお顔の感じですが・・とんでもない・・思わず抱きしめる様な子です~~!

エリーさん~よ~っ・・無邪気さんで・・ばあちゃんを見たらすたこらサッサ・・お顔を拭かれるのが嫌なのです~

 

ツインズからテリーさんの写真をと・・何か怖くない~?と・・言われましたがそうかしら?~~

非常に可愛いんですが・・緊張しているようで・・これまたすたこらの口・・怖い人では有りませんよ~^!!

 

ヒラリーさんより1カ月遅れのベアリングのハリーさん&ケビン君~^

如何いう子が誕生?・・出産ラッシュは間違いなしでしょうが・・それも嬉しか~^

 

マロン&ジュリーさんのショット~^可愛く撮れましたね・・又レッド&ホワイトの子が誕生か~・・

大人し目の子達です・・来年のお正月は沢山の赤ちゃんが~^やはり忙しいのがヨカね~~!!

 

ほのかに涼しい所でまったり・・のんびりしてますので・・ばあちゃんもニャンコに成りたいよ~っ・・

来たるべき時を目指し・・なんだから其れを言っちゃお終いよ・・!!

 

そうそう・・そうでしたよね・・御免なさい~^こう暑いとついつい愚痴が~^**

みんなにいい子が出来るようにばあちゃんはせっせとお掃除をしてますよ~^**

 

いつもたくさんの写メを有難うございます~~**

めちゃ幸せです・・皆の顔が見れて・・~^小さい頃の面影を探します~^記憶を手繰りよせ~~

 

皆さんはバアちゃんのボケ防止に一役買って下さってるんですよ~^感謝かんしゃです!!~~

 

 

 


最新の画像もっと見る