博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

メリーさん2カ月立ちましたね・・・♪

2017年05月06日 15時35分12秒 | 日記


連休ですね ̄^ま・・吾輩には関係無し状態ですが ̄^6日土曜日~~****



冷蔵庫うのお掃除に始まり~ながしも~^いささかすっきり~~


のんびりしてていいんじゃない~^とばかり~~


久しぶりのメリーさん~^よく写メをくれて^^大いに安心で^^何ら変わらずです~^


トップはもうすっかり住人ですよね~^どんなにかのんびりしてるだろう~^

先住ちゃんともいい感じの様で~^本当に言葉無しで~^これで良かったです~~***



6人の赤ちゃんもそれぞれの成長をぼつぼつ~^


4月5日お誕生の男子2人















もうわかってるような行動を~^10日違うとこんなかなっ~^ですよ~^


ママのラブリーさんの毛色を貰ってる?^^個性的ですよ~^ロンゲです~~



4月17日の4人さん・・まだまだ幼い~^ながらぼつぼつ~~






長女ちゃんですが小さい^^針の穴ほどずつの成長~^一時はもう駄目じゃないかと。。それほどでした~~***








女の子でも大きいです~^まだお耳はどんなでしょう~^甘えん坊ちゃん~^








唯一のレッド&ホワイト君~^男子1人~^お顔全体が白っ毛~^









唯一のタビーちゃんです~^クリームよりレッドかなっ~^どう変化して行くか??^^











早くもひと月過ぎましたね~^いい子でお利口さんと~^ママより可愛いと~^

少し大人のお顔・^^?体も幾分~^早い成長ですね~^嬉しい写メです~^有難う~^



相変わらずの忙しさで~^段々暑くなってきてますのでいささか閉口です~^


取り合えずの写真をで少し安心~^!!


又時間を見ながらに致しましょう ̄^御機嫌よう~^ちょっと眠い~^もう4時だからねれん ̄~!!ではね~~***









さっき北九州から届いたメリーさんのあられも無い姿^^許せる~^何でも~^可愛いです~^


寛いでいる姿を見てばあちゃんは大いに安心で^^、ママに感謝です~^心穏やかな毎日を送ってるんだろう^^ですよ~~


愛おしさは変わらず^^家に居る時と何ら変わりない心境~^託した相手が良かったを実感ですね~^有難うです ̄~***健やかに~~***















最新の画像もっと見る