博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

嬉し&悲しの2日間でした・・・♪

2013年01月30日 00時09分34秒 | 日記

あ^っ・・2日ブログを書かなかったんですね~^30日^^午前0時過ぎ~^!!**

色々ありました~^それが生きているということだと-・しみじみの巻~~**

 

今日は紫音さんと「たいが君」の里親さん宅に^^どうにか~^!!

ドクターよりオッケイのサインを頂き・・~^随分のお待たせを催促なく辛抱だったことだと~~

行ってビツクリ~~大きなお家で^^(里親さん宅へのご訪問は初めてでは?)~~

 

 

トップは臆することもなく^^ベットですぐコトン^^もうここが自分のお家と解っている様な~~!!

天真爛マンを地で~^こういう性格?~~でも安心が大で~~後追いも無し!!さっぱりの助~~**

さ~っ・・これからが本番ですよ~^妹が来るまでの間(皆さんに貢献をよろしくね)~^お利口さんでしょう~~!

 

シンプルイズベストなタワー・・方々にニャンコグッツが~^落ち着くところに落ち着いた様な感じ~^!!

兎に角広い~~ばあちゃんちとは御殿と犬小屋~^(ワンコに失礼ながら)~^玉の輿はばあちゃんのセリフ~~

 

ねっ・・廊下でもこうですよ~^ピカピカ~~さぞや・・体系保持出来てスレンダーのままでしょうね~~

おひさんがよく当たり~^何と気持ちのよいこと・・走り回るのもはばかられる感じ~本人達はお構いなしでしょ~

写真を載せるのを気持ちよく受けて下さり有難うございます^^紫音さんはパチパチの巻~^~^

 

帰りに頂いたお菓子~^これがまた絶品~^うわ~っ・・美味しそうと・・口に入れてシマッタ~写真撮ってない…は紫音さん~^

連れ合いと3人でお上品なお菓子ねと・・美味しく頂きました~^上等舶来ですね~~(え・へ・へ・)~~

 

マリーさんの子達は若干風邪気が・・ご飯の後お顔をお綺麗綺麗にしたので~^「たいが君」の妹「めるちゃん」・

随分ロンゲに成りつつです・・きようは少しお目目が-・風邪は目に来るそうです~^(赤ちゃんは特に)~^

 

「銀河君」~^よく動きよく食べますが・・少しずつの増え方です~^今の時期中々管理が難しい~^シミジミ~~

ブラック&ホワイトのコントラストが素晴らしい~^どんどん食べて大きく成ろうね~^約束よ~~!!

 

お顔を拭いた後なので折角の美人さんがいけませんね~~「ももちゃん」~^やんちゃさんです~~**

何かビックリしたようなお顔~^ゴールドのお目目になつたとこが早く見たいな~っ・・~^

 

大分の「NOA(ノア)ちゃん」~^ハワイ語で自由とか~^そう貴女は天真爛マンちゃんですよね~~~^

お姉ちゃんとお家を自由に跳ねまわって欲しいとパパ&ママの思いの様です~^ほんとそうですよね~~!!

 

「あんずちゃん」~^少しお風邪の為お顔回り・・お目目回りが~^ドクターにはお注射に行ってます~^

寒暖の差が・・随分ロンゲの様な感じですね・・我慢してお薬も飲んでます~^偉いよ~^!~

 

「きいちゃん」~^この人も少しお風邪を・・お顔回りがくちゃくちゃです・・拭いた後なので~^御免なさい~^

それとお昼寝中を起こしたので・・不機嫌そうです~^いい気分の時ばかりではないよね~~~^

 

昨日ブログが書けなかったんです~ベン君がお星様に成ってしまいました~~

朝まではご飯頂戴と言っていたんです~~5歳のお誕生がすぐでした~^え~っ・・どういうこと~~?

空気のようは存在の子で・・いて当たり前が・・喪失感が^^ついご飯を~^それに泣けるんです~^

連れ合いと新幹線で名古屋までお迎えに居つた子です~^家の子で幸せだったのかと?~~

何回泣くのか~~明日は火葬~^思い出を有難う~^ばあちゃんを見守って頂戴~^ベン君~^

 

ばあちゃんが育てたことも忘れてるんだ~~そんなもん?^~^そういう習性か~~?{あずきさん」~~

紫音さんチの子にしっかり成ってっているということなんですね~^許すよ~^それでなくてはね~~

 

まさか年明け早々からこんなことが~~!!

何か辛いことが有れば試されていると思うんです~^!!

ひねくれてますか?~~

沢山要るからとかそういう事は決してないですね~^どの子も一人ずつ可愛い家族です~^~^

 

皆さんも思う存分愛おしがって可愛がってくださいね~^彼や彼女は生き急いでいます~^!!

居なくなった喪失感をどういうふうに埋めるべきか~^!時間がかかりそうですね~^!

ブログに書いたりして済みません・・これも一つのけじめとさせて下さい~^!!

時間が忘れさせてくれましょう~~

 

 今日の写真はすべて紫音サン製~^何時も済みません~^感謝です~~!!


最新の画像もっと見る