博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今さらおめでとうもね ̄^が正直なところ・・・♪

2020年01月13日 13時25分57秒 | 日記
こんにちは ̄^今日は13日祭日です ̄^早い~~苦笑~~


改めまして新年が明けまして ̄^御機嫌いかがでしょうか??~ ̄苦笑~~


変わりなくバタバタな毎日を過ごしています^^これが一番ですよね~^大いに納得~~***


トップは6日前泊で博多入りしての広島呉からお迎えの「福ちゃん」~^いい子に成長です ̄^涙~^

この性格のまま成長してくれるでしょう~^ちょっとさみしい?~?~~



他は変わりないです ̄^年が変わったと言う事も彼や彼女には関係なくつつがなくの日です~^





9日の日は時間を見て近くの十日恵比須に行き縁起物を買い求め一安心で今年の行事始め~~


何となく気分がすがすがしく成り~^あっ^^今年もこれたなッ ̄^です~^





頂いた年賀状です ̄^返信がやっと終わりスッキリ ̄^有難うございます~^


メールでも頂いてます~^感謝いたします^^チビ達の写真はやはり嬉しいです~^








中央区行きでしたね ̄^「すすむ君」~^穏やかなママとパパで成長を見守つて下さるメールを嬉しく拝見~^

個性的は変わらずです~^毎日ママとのスキンシップでどんだけ満たされてる?・~^











大村に行った「りんごちゃん」^^幾分大きくなった?・^^お姉ちゃんと仲良くしてるね~^


お正月らしい飾りもんで ̄^五カ月ですね^^良いレデーになりつつでしょう~^笑~~















大分の「シピ君」&「ラピちゃん」&「兎の大吉君」~^元気そう~^

三人仲良くママに君臨中ですね ̄^嬉しいです^^ママのメール幸せそうよ~^~~








南区行きの三人 ̄^下の2人は小さかったけど其れなりにお姉ちゃんがよく写メを呉れてますので超安心です~^


お兄ちゃんの「ソル君」&「ルナちゃん」&「テラちゃん」みんな天体からの命名と~^幸せそう~^





広島の「テレサちゃん」~^お正月バージヨンですね~^変わらずいてくれて有難う~^


変わらずママよりも今年も貴女の写メをいただけると安心していますよ ̄^嬉しくて涙ぐみそうよ~^






もう何年になるかなッ ̄^三人が家族になり ̄^今賑やかに11人と外がいが3人の大家族と~^


パパもママも優しいまなざしの人だった記憶が正解でしたね^^なかなかできないです^^偉いわっ~^














西区行きだった~~「ソラちゃん」&「カイ君」&「茶々ちゃん」~^3家族の子達です~^

パパ&ママは学校の先生で2人の子供さんを交え健闘している様子 ̄^偉いねっ ̄^ ̄^いい事あるよね~^











超お久しぶりな2人さん^^「ミエルちゃん」&「ラッテちゃん」~~お姉ちゃんは7歳&5歳と^^


早いですね^^ついこの間の様に記憶してるんですがね ̄^ニャンのいる幸せを感じながら暮らすと^^いいね~~





つい最近旅立った宗像の「リキ君」&先住の「ロペ君」^^仲良くしている様子で安心~^

すぐに去勢の時期になりますね ̄^早いですね^^楽しいニャンコライフでしょうか??~~








この27日ママがお里帰り方々お迎えの「ホノカちゃん」^^いよいよ近く成ってますね^^


寂しい様な^^泣くだろうなッ ̄^よくぞ大きくなってくれた子です~^けっこうお転婆嬢ですがそこがまた可愛い~








同じ様なお顔のケリーさんの2人^^女の子はばあちゃんの所に「チエリーさん」にしょうかな~^


お転婆でやんちゃさんです ̄^ママの毛色のクリームが若干コートに~^~^ママとよく似てるでしょう~~?









彼は里親さん待ちの男子 ̄~11万円に値下げ ̄^しっかりしてますね ̄^ご覧ください~^


中々ブルーは出ないんですが^^感じいいですよ^^よろしくです^^



静かな年の始まりで連れ合いも穏やかに年を越しました~~


慌てず騒がずに生きたいですが中々で~^ま~^活きていると言うことでご勘弁を~^


今年はどういう年になるんだろう ̄^を期待が~^ま^^淡々と暮らせばいいですよね~^そう思うわ ̄~~~


時間を見ながらブログを書きますので読んでくださいね^^ではでは~^写メ頂けると嬉しいです~~***


では今年が皆さんによいお年であります様に ̄^御機嫌よう~^



最新の画像もっと見る