博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

あ~っ、気を揉ませるお二人さん…♪

2012年10月09日 20時11分13秒 | 日記

 

今日は連中明けの火曜日^^9日・・~~***

 

あつうございました~~なんだかザワザワで・・~~

 

今日は楽しみにしていたお友達が見える日だったので・・楽しみにしていたのに~~**

 

ブログの写真を・・で・・見たら・・何か変 ̄^オークンが陣痛~^え・・まだでしょう・・・?・・まだのはずよ~~**

 

で・・ほとんど・・ドタキャンながら・・状況をおもんぱかって差し入れを・・~^助かったわ~!!

 

どうです~^・・頂いた差し入れ ̄^食欲モリモリの巻~~うなぎまで・・~^至れり尽くせり!***

このお稲荷さんが絶品でした。。・それもそのはず・・三越でのお買い求め‣・お口が腫れそうなお味~~!

リンゴ狩りのお土産まで・・嬉しい~~お御馳走様でした~~お菓子も桐箱入り~^いやはや~~**

 

トップは今日で66日目・・^^もうこれ以上太れない~~そんな感じのりりーさん=~~

あっちごろごろ~~状態です‣・気つかろうじゃん~~*:ばあちゃんはいつでもいいよ~~**

 

どうです~^おー君のお腹・・パンパンでしょう~^体中震わせ・・今にも・・え・っ・・嘘でしょう~~**

所が・・今は・・屁の河童~~何・・如何成ってんの~~お産だけは解らず・・~~ま・・いいか・・~~

 

メリーさんの後ろ姿・・この人もそろそろ限界か・?・・ま・・順番が有る故・・少々のお待ちを***

赤ちゃんがあふれるようになりましょうね・・たのしみです・・夜は寝られるだろうか~~??‘*

 

ホリーさんもペアリングで・・マロンさんの傍に・・~^仲良くして頂戴ね~~***

夏休みをしたので・・ゴールデンは・・忙しく成りそうです~~**

 

きょうのあかちゃん~~うっすらとお目目が開き掛けてる子も・・~^9日目~~!!

ママは変わり無しの対応・・偉いね~っ・・クリクリな子達です ̄^今日は爪を切りました~~!!

 

今週は忙しい時間に成りましょう・・お友達が生き生きしてると・・~^

そうかもしれない・・手順を考えながら過ごしました・・~^やっぱ・・はりきる材料が欲しかったのかも!!~~

 

頑張ります・・紫音さんや杉もっちの助けを借りて・・!**

 

さ~っ・・明日は朗報がお知らせ出来るといいな~っ・・

ではでは・・御免下さいね・・夜が長く成りましたね~~***

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る