博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

暫らくの間にいろいろな変化が・・・♪

2015年11月14日 23時55分30秒 | 日記

 

 こんにちは~^異常は暖かさで閉口です~^11月15日日曜日~~***

 

どういう暑さか^^ノースリーブを着たり半袖になったり^^***

 

血圧が高い??そんなこと無いんです~^後半月で12月というのに?~~

 

合いも変わらずの忙しさで^^おまけに赤ちゃ誕生も有り~^ちんチろまい~^***

 

それぞれぼつぼつの成長です~^時間の恩恵を受けてはいるものの~~

 

トップは何処で見分ける?・^^式の良く似てる子達を授けてくれたジュリーさん~^御苦労さん~~

パパはマロン君~^男子の様ですが~^&ホワイトが2人レッドが1人^^有難うね~^

 

今回はもう見分けがついてます~^左から順番です^^2番目ちゃんがダントツ大きいですね~^

これから2カ月大きく成るのが仕事な3人~^頑張ろうね^^沢山の仲間がいるよ~^!! 

 

一寸先輩になった11月1日お誕生の面々^^やはり大きさが違う^^個人差が出てきてます^^

みんなロンゲの様でお問い合わせはショウトが多いんですが~^兎に角可愛いですよ^^ 

 

 

1番目ちゃん~^やはり小ぶりだけあり成長に差が^^おいおい成長いたしますので~~

綺麗な金茶色ですね~^ブルーのケリーさんからこういうお色が出る??~^ 

 

同じ様に見えますね~^体重はかなりの差^^やはり男子は骨格からして違う~^

出生時も体重差20グラムは~^この差はかなり遅くまで影響が^^ま・・ぼちぼち参りましょう~ 

 

《 実は、今日の写真を撮ったのは、1週間前で、今現在は、皆、お目々が、開いていますよぉ~。 》
     ↓

何と可愛い超個性的では??~^ペちゃ顔ですよね~^キャリコちゃんです~^

黒勝ちですがバランスがいいのかそれほど気にならないように感じます~^(ばあちゃんだけ)?~    

 

彼も今はお目目が開いてまたまた可愛いお顔の様ですが~^4番目君^^

プクプク君ですよ~^お耳も折れてる様な感じですが又変化が有るやも~ 

 

10月23日お誕生のラりーさん&ケビンの子達~^ 

《 たった、1週間で、こんなにも、成長するのですねぇ~。 》
     ↓

佐賀武雄行きの「ララちゃん」^^先発にお兄ちゃんの旅立ちが~^彼女はちょっと遅れて~~

刻々とお顔が変わってます~^お目目の黒も何にも気にならずと里親さんが~^ありがたいこと~^

 

何とユニ^クでは~^これが結構可愛い^^イケメン君ですよ~^毛がフワフワ^^~^

ちょっとおデブ君の様ですが歩き出すとスレンダー君になりますよ~^きっと~^

 

3人3様なお顔でなないでしょうか??^^中々バランスよろし~^と~^

結構探究心旺盛~^男子はこうでなくっちゃ~^ですよね^^ 

 

9月15日お誕生の2人^^

ちょっとお風邪を引いたのか~^お目目がですが今はだいぶ良く成って~^よく遊んでます^^「ソナ君」~^

ちょっと体調を崩し心配しましたがそれなりの成長になりました~^ご心配をかけましたね~^里親さん~^

 

彼もやっと少しずつの成長~^ですがまだ小さいですね^^

僕は頑張るを地で克服~^時間を掛けての成長を見守りたいと~^

 

成長も個人差が出る事を今回感じましたね^^子育ては辛抱と根性だとシミジミです~^

紫音さん?^^この写真は1週間前の?~^少し成長してるよね?^^

 

今日も里親さんより頂いた写メが有りますのでご披露を~^順不動です~^ 

今年の9月出産の篠栗のママより赤ちゃんの写真と「こてつ君」~^健康優良児の様な成長です~^ねっ~^

結構イクメン君の様です^^安心致しました~^いたずらしてるんじゃと心配でしたが~^よかった~^

 

北九州の「小鉄君」~^いやいや大変なハンサム君です^^蝶ネクタイに小判で^^

おめかししてますね^^どの写真も可愛いのをたくさん~^有難うです~^

 

関東方面の「ウナギちゃん」&「玉子ちゃん」&「ウズラ君」~^ユニ^クなネームですよね~^

何と満たされたお顔の面々~^幸せなんですね~^ありがたいこと~^感謝です^^何時も有難う~^

 

今日頂いたばかりの写メ^^中央区の「チロリ君」^^いやいや立派に成って~^

御家族の癒しの時間に換えてくれてる様です~^よかったね^^貴男も幸せよね~^

 

同じ早良区の「そら君」~^彼も立派な成長です^^お尻にハートのマーク~^え~^シラナンダ~~

皆を幸せにしてくれてるんだね^^有難うね^^沢山の写メ有難うです~^

 

紫音さんお手製の連れ合いへのお見舞いのお花^^有難うです^^

早速ベットに持っていき喜んで飾らせて頂きましたよ~^

 

今日は時間が無いのでこの辺でごめんなさい~^

ぼつぼつ時間を追いながら暮らしてます~^ご安心を~^

 

では今からチビ達のご飯の用意をし連れ合いの所に~^

 

御機嫌よう~^又ね~^!!***


最新の画像もっと見る