博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

早速里親さん決定&出産です・・・♪

2018年10月11日 10時49分12秒 | 日記

こんにちは~~早くも今日は11日^^何と早い~~!!木曜日~~


あいかわらずのバタバタで^^ま・・これは何時もの如しですが~^苦笑~~


8月28日お誕生の3人と9月12日お誕生の彼女もとどこうりない成長です~^2階デビユーしてます^^





トップは先日8日大分より2匹目お迎えのママがお越しで^^早速決定~ ̄どの子かわかります?~^


牛ちゃん模様の彼です~^非常に学習能力が高い子でめっちゃイケメン君で~^










とてもイケメン君で^^折れ耳です~^はっきり自己主張できる子の様です^^


やんちゃですね^^「シピ君」~^イタリア語で小悪魔・いたずらっ子とか ̄^びったしですよ~~









まっくろと思っていたらいささかさび色に変化で ̄^靴下と手袋のジェントルマンです~^長男君~~8月28日お誕生~^


これ又学習能力の優れた子で ̄^置いていたフードをほおばってビックリです~^超個性的な彼^^~^「価格16万円立ち耳君」










1人女の子でキャリコ嬢 ̄^やはり女の子らしく穏やかな性格です・・中々バランス良しですよ~^8月28日お誕生の子~^


ちょこちょことお兄ちゃんの後を追っかけその姿の愛おしいこと^^これ全ての子に言えますが~^「価格18万円の折れ耳ちゃん」











9月12日お誕生のケリーさんの子・・プクプクフワフワ中の彼女パパのおしるしを貰ってます^^


スコらしいと思います~^もう離乳を ̄^食欲旺盛 ̄^綺麗なレッド&ホワイト ̄^「価格18万円で折れ耳ちゃん」























御免なさい^^重複しているのが有るかも ̄^折々に撮っているので^^その時その時のスナップです~^


4人とも2階デビユーで楽しそうに遊びふざけ^^本当に癒されます^^思わず笑いが^^精神衛生上グットです~^最高~~***













何時も写メをくれる「ポルコ君」~^元気そうで~^ママいつも有難う^^楽しみにしてます~~


エアコンのリモコンをキープしている足が何とも言えないと^^ほんとね ̄^取られたくない君ですね~^












今流行りのダイリュートチャンの「桃ちゃん」~^御両親が兎に角可愛いの文面が有り有りです~^幸せです~^有難う~^


健康に留意してカナダのオリジンを食べさせてくれてると ̄^本当に食べ物って大事です~^これまた有難うです~~












今月8日心ずもりはしていたけど ̄^いやっ ̄^驚いたのなんの ̄^大分よりのお客様と重なりの出産です^^


エミリーさん^^男子3人女子1人の4人^^ブルーホワイトやダイリュートキャリコゃカメオも^^デカシタ^^です~^笑笑~~


全ての子が100グラム有り今はただ無事育ってくれるよう毎日張り付いて様子を見ながらの暮らしで ̄^寝不足です~~











我が家にも秋の気配で ̄^金木犀ゃカラスウリが色ずき^^秋が深まってる~ ̄今日は暖房が欲しい~~



毎日あっというかに過ぎていく^^その実感を感じながら生活できる幸せを感じて穏やかな時間です~~






ツインズは名古屋時代のお友達を迎え上野に芸術観賞な様子 ̄^楽しい時間の様でうらやましい~^!!


今は東京に行く予定も無いし^^毎日現実に追われ其れが又幸せと感じながらです~^




追伸)


主人の徹はこれ又穏やかに生活してくれています ̄^毎日たくさんの協力してくれる人に囲まれ幸せで~^



至れり尽くせりでホンとこれでは甘えん坊になるだろうなとか~^何も感じて無い様な顔をしてその実でしょうか??



私は後からついて行く状態で^^みなさんのお陰でをシミジミ感じながら幸せです~^彼も私も1歳歳を重ねました~~***




お天気が不安定ですね ̄^お洗濯物が多いので閉口 ̄^ながら~~**




今はほとんどチビ達に張り付き寝不足ですが時間を見つけて横になり~^ツインズには毎日電話をしながら気分発散で~~



さあっ^^私の食事やチビニャン達の離乳ゃ哺乳をして行く時間で ̄^これが結構忙しい^^***




又にします ̄^忙しく過ごしてるんで御心配無く ̄^ ̄^へばる時間が無い~ ̄笑 ̄笑~~




ではお風邪に気をつけて^^御機嫌よう ̄^お達者で~~****



















最新の画像もっと見る