博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

思ってもみなかった展開が・・・♪

2018年10月21日 14時09分36秒 | 日記

のどかな時間です~^やはり日曜日はこうでなくては?^^10月21日~~***


昨日&一昨日ケージの入れ替えで大奮闘~^洗って干して~^階段を何回上がり降りしたか~~**


そういう日も有り?^^でご飯もそこそこに~^で結局夕ご飯は外食で~^結構疲れ~^気持ちの良い疲労感ではありますが~~



トップはそういう作業中~^大分のヤングママよりの嬉しい御連絡で^^「西尾さん~^困ったチャンどうなます?」^^と^^


「可愛いので欲しいんですが」^^~^大変じゃないと言うか~^嬉しい~^頑張っていろいろしてよかった~が実感~~笑笑










待っててね~^必ずあなたが一番という人に恵まれるからね~^と自問自答~^は2人~^可愛いです~~***


男子らしく女子らしくは2人~^思わず笑うことが~^精神衛生上グット~^いやされるどころでは無いなッ~~***




10月8日お誕生の4人~^今日で13日目^^まだ可愛いとないえないながら~^可愛い~~***





レッドマッカレルタビーの男子^^さてさてどういう感じに成るかなッ~^な状態~^きっとイケメンに成るよ~~






男子と思ったら女子でした ̄^カメオ&ホワイト~~ホノカなお色~^さてさて~~






ブルー&ホワイト~^今のとこ元気いいです~ ̄我が家にブルーは??なんですが~~いい感じの成長~^楽しみ~~






ダイリュートキャリコちゃん~^小ぶりです~^久しぶりのダイリュートちゃんです^^このお色合い好きですね~~



もう10日のすれば幾分様子が変わる?・


早く皆でつるみ走り回る姿を見たい~^あっという間ですので~^成長は早いです~~






これから2階に上がる前に動きまわることを考えママがゆっくりできる様に大きめのケージに換え~^

ケージも2階建てでは上がって飛び降りる事を考えると怖い~^赤ちゃんが下敷きになることも有るかもで~~不安は解消が一番~苦笑~~~


















時々のスナップで~^兎に角可愛い~^大きいちゃんは大きいちゃんで^^コチビは小チビで~^~^






先日は夜車を飛ばし天神まで映画に~^自分が楽しまないで何の毎日~~**



至福の時~^やはり映画って好きよ~^で~^樹木希林の「日日是好日」を~^やはりこの人上手い~~


昨夜はテレビで「あん」を~^まだ若いなッ~^~^この人の生き方が(内田裕也)に対し~^好きなら何でも許せる^^式が


私も主人に1日でも生きてほしいと一脈通じるもの有りな感じで^~何となく~~***



ちょっとおのろけっぽい?~^いえいえ本心で~~***




追)

何の不足を言うでもないし~^穏やかにお坊さんの様な顔を見ていたら思わず手を合わせたくなるような~~



この気性の激しい私がと思います~^主人とチビ達が私を変えてくれ~^何でも有難いと思える様に変化してきました~^



やはり今の私の暮らし向きは正解ですね~^出なかったらどうしようもない女に成っていただろうを実感です~^ふふふ~~




さっ~^そろそろ中チビ達にご飯かな~^久しぶりにのんびりしたのでそういう考えが出来ているんだろう^^ですよね~^



では又にしましょう^^後10日で11月です^^どうする・・?成る様に成るですね~^



ではこの辺で^^今晩は「下町ロケット」があるなっ~^気分転換も有るのでいいなッ~^ではでは ̄~御機嫌よう~~***

















最新の画像もっと見る