博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

最北端~稚内からの写メ…♪

2012年09月05日 13時16分52秒 | 日記

 

 

こんにちは~~!!   早5日~^此のお天気?・・どういう事~~***

 

暑いですね~^何としても・・玉の汗・・8月と変わらず~~***

 

つつがない日を過ごしておりますが・・夏の疲れかも~??

 

昨日は動物管理の講習会で天神に~^あ~っ・・もう田舎もん丸だし~~

やはり~^きずきはあるもの~^行ったかいは多いにあり~~・・

たずなを閉めねば~^と・・内心は~^でした!!~~***

 

静かと言えば静かな生活で・・来たるべき時の為の準備段階という日々です~~!!

早いときは9時台にベットに~^休める時は休も~よ・・はツインズの言葉!!イエッサ~

 

連れ合いも楽しそうに夏バテもなくお出かけが多し~^それだけでも安心です~^

 

トップは北の果て・・稚内のひなちゃんよりの久しぶりの写メ~^

北海道も暑いらしく25度を越えて夏バテの様子~^もう旅立って1年~~早いこと~^

 

ためらいながら~^(あまりに遠いので)でしたがもうそんな心配はNOです~~

なんちゃってアイドルですって・・然もありなんです・・望まれただけはあったね~^


博多のももちゃん~^痛い痛いが近いと検診を~^もうそんなになりますか?~~

言葉がわかるらしく目が合えばアンアンと~^自己アピールを・・かしこかね~~***

 


ぅ~んッ・・何としてもオードリーそっくり~^お転婆でやんちゃそのものでママはメロメロ~~

ニジマスを食べたとか・・虫は大丈夫?・・ママの嬉しそうなお顔が・・目に見えるようです~

うわ^っ・・中々の美形ちゃんですね~^岩国のテレサちゃん~^恒例の月誕生です~^

ママは必ず1日に彼女の成長を写メで・・感心ですね・・愛が深い~~***


病気無しでの1歳を無事に・・このロンゲながら熱中症にもならず~^

兎に角労わるの有る子の様で・・ご家族みんなを思いやる様ですよ~^感心・・!!

ばあちゃんが教えたじゃ無し・・もって生まれた優しさプラス皆さんの愛情ですね!***

 

東京青梅のまるみちゃん~^何となく甘えてますね^^柔らかいお顔です~^

お留守番もちゃんと出来てるようで・・ママの張りあいの元なんでしょう~^

 

さ~っ・・少しお昼寝をしましょうか~^

お天気もイマイチですし・・お腹も適当に一杯だし・・~^

ニャンコ部屋もお掃除は終わったし・・~^条件はピッたし~~

やはり夜何回も目が覚め睡眠不足故~^~~

 

体力回復を計りましょう~^皆さんもお身体お気をつけて~^励んで下さい~~**

 


最新の画像もっと見る