博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

今日はしっかりお留守番でしたね…♪

2011年06月22日 15時49分03秒 | 日記

 

今日も蒸し暑いです・・体力の消耗激しです・・~^クビにタオルを巻の生活で・・・!

ために貯めた用事を-・消化すべくのお出かけで・・・~~

計~4時間で・・もう・・ふらふらで・・・!!

10か所はいつたですか?~・・・その間皆は鬼の居ぬ間のお留守番でした・・・^^

帰るや否や・・チビ達のご飯を・・・やっぱっ・・お腹すいているらしく・・がつがつで・・・~~

(でも・・これで当分はお出かけせずとも・・いやあ・・レタスを忘れてた・・)

 

ばちゃんのお膝で・・の1番目君~^結構アマちゃんです・・

やッパ^^女子の中にいるせいか少し・・脆弱(ぜい弱)・・か?自覚待ちです・・!

 

 

これまた~ばあちゃんのお膝で・・ぶくぶくだからして・・座り心地満点か?・・・

この人は甘え上手で・・ドサクサに紛れて・・シッカリお膝をキープです・・・!!^


身近で・・写しました・・もう少し上を見てくれたら・・もっと・・可愛く撮れたでしょう・・!!

大人しい-・BELLちゃん~~段々お顔もはっきりと~~・・


やんちゃですが・・可愛いです・・これまた・・お膝大好きちゃん~~

動いたと思ったら‣・こてんと・・寝ています・・場所構わずに・・~~


ウワ~・・ナイスショットの5番目ちゃん~^可愛くなって・・・!^^

品のいいお色で・・お稚児さん返上か?・・・~


やんちゃな・・男子みたいですが・・れっきとした女の子です・・~^

どうも・・ばあちゃんの・・おみ足が?・・いいんですよ・・この子達の為なら・・大根と思って下さい・・~~


動き回るので・・この人は・・難しいです・・腕の見せ所では有りますが?・・

どうしてもボケてしまうんです・・どなたか・・ご指導を?~~


いよいよ・・後・・2日です・・摂津行きの空ちゃん~~

mikan君の様に固まらないでね・・お頼み致しますよ・・~~

お兄ちゃんはパパと・・いい関係になつて居るんだよね!!~~空ちゃんも。。そうして頂戴ね~~・・


今日はお目めぱっちりのチエリーさん~~・・

ベランダの日陰で・・少し・・おネム状態ですね??・・


17日に鹿児島行きの・・碧くん~~お留守番出来てますか?・・

この写真はばあちゃんの家での・・・パソコンの前で・・・いとこのゆずちゃんの画面を・・よくみてますね!!

後~2日したら・・ママはお休みだから・・少しの辛抱ね・・!

 

少しずつ・・お利口さんになり・・しっかり家族の一員になるんですね・・

それを遠くから・・見守るのが・・ばあちゃんの役目です・・~~

 

  <<里親さんよりの嬉しいメール&写メが届くたび・・どんなに幸せか?・・解りますか?・・(うふふっです)・・!!>>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (BELLちゃん)
2011-06-22 17:35:21
4時間で10か所の用事って…済ませられるんですか?
西尾さんのフットワーク、いつもながら頭が下がります…。

最近、唯一の男子くんがめちゃくちゃ可愛い!と家族で話題になっています。

MOMOちゃんはクリクリまんまるお目メで
女の子らしいですね~。

BELLは、大人しそうに見えますが…それは
今日のお写真が叫んでなかったから…かな?
甘え上手な女の子になって、是非ともうちの
男3人をメロメロにして欲しいものです
返信する
お世話様です! (みかんぱぱ)
2011-06-22 17:46:04
お久しぶりです。

みかんは最近めっきり賢くなり、手のかからない子になりました。
ごはんも、試しにドライだけあげてみたところ、ちゃんと残さず食べれるようになり、もうトイレの世話くらいしか必要なくなり、楽しております。

トイレも一回もそそうせず、爪とぎもしっかりダンボールの爪とぎでしますし、こちらが食事中の時もいたずらもせず。お利口に!

いろいろご心配かけましたが、今はこんな感じです。猫の学習能力に驚くばかりです(猫は犬よりも学習しないってよく聞きますけど、とんでもないですね。。。)

最近良く気づくんですけど、猫もおならするんですね!トイレ行ってないのに、プ~ンと匂いが・・・新たな発見です

以上、報告まで。楽しく過ごさせていただいております!
返信する
BELLママ有難う。。 (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-22 19:57:36
そうですよ^^。。今日はメッチヤ・・疲れました・・
これなら・・ぼつぼつ小出しにとも・・何時も思いますが・・何せ・・時間が勿体無いで・・
流石・・横になりました・・
役所&銀行&郵便局&マーケット&・・・で・・思いだせないです・・
お昼は外食で・・気分転換を・・
やはり~子供たちが・・心配での行動です・・
男子・・可愛いでしょう・・とてもグットです碧くんにもありがとうさんです・・うれしいですよ
返信する
名取パパ^お待ちしてました~ (博多ばあちゃんです。。)
2011-06-22 20:17:03
う~ん・・嬉しいコメント有難うございます・・
どうしているかと・内心心配してました!^^
デモ・・パパは気長く待ってくれるだろうと思ってましたので-・そのうちにきっとと・あ~よかったです。。あのお利口なmikan君を信じて。。ね~・・お利口さんでしょう?
利発でしょう・・ビカ一です。。モウシッカリパパ大好きでしょう・・お留守番もしっかりですね。。やはりばあちゃんの目に狂いはなかったわ!!^^なんや~ママ達のホッとしたお顔が・・目に浮かぶわ ̄一安心と・・~時々頂戴ですよ・・多いにうれしゆうございますです・・
返信する