博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

お盆〜そうなんだ。暑い

2016年08月15日 16時01分09秒 | 日記



今日はお盆休みが多いとおもいきゃ、そうでもないらしい〜8月15日 終戦記念日か

どうしたこの異常気象〜〜

へこたれてます。兎に角人の倍は汗が出るようで、毎日ダイエットティーをどの位飲んでる?

まーみんなは涼しい所に場所移動て(^ ^)長くなってるからいいけどさっ。


たまたま偶然チェリーの子達の里親さんから写メをいただいたのでちょっと加工して、





いゃいゃとてもビゥティフルです。

方や東京八王子の「ゆめちゃん」

片方は博多の「凛ちゃん」





見目麗しく、やんちゃにお転婆にと

ばあちゃんは、それでいいと思いますょー

幼児期は、そうあるべきだと思います。






この人達も凄いデェ~です。そういう皆をわたしは嬉しく微笑ましく見てますょ。




ママの愛を一身に受けて、そろそろ下界に興味を持ち始めた赤ちゃんは今日で21日ですね〜





濃ゆいブルーマッカレルで、きっとハンサムな、予感大ですね〜



彼は手袋とソックスを〜身だしなみのいいイケメン君な感じ



今のところは(あくまでも・・ですからね〜)おしとやかな感じで、結構寝た子ちゃんで。











宇部の姉弟の子達〜「プリンちゃん」&「ハート君」・・たち耳が「プリンちゃん」~^ですよねっ~^

弟のハート君はお誕生が来たと

早いですね〜パパやママの手作りのお庭を眺めてる姿〜愛おしいですね〜




北九州の「ココたん」&「ベルたん」
いつも仲良くナメナメしあって、ママの溢れる愛を受けながらそだってますね〜






たくましいあくびをしながらスリスリですね〜

津久見の「風蘭ちゃん」&「日向ちゃん」







なんと可愛さは増してますね〜

写真提供はママの娘さんです。いつも沢山の写真を下さる優しいお姉さんです。

嬉しく思います。ねっ〜
大事にされてるのが一目瞭然で、温かい思いが伝わり、幸せなんだを感じてます。


いよいよ後半突入ですね〜

はやく涼しく過ごしやすくなって欲しいのみ、


いまこのブログも連れ合いの側で、

ベットに縛り付けられても余り困った顔もせず

相変わらずの穏やかな感じのままの療養で、助かってます。

暑い間はこれが得策で、気長にね〜〜


そろそろご飯でしょうか。

とりとめない事ばかりで御免なさい。

また写真いただいたら、ご報告しますね〜

体調気をつけてお過ごしくださいね〜〜

そういうわたしが一番危険性をはらんでるょね〜〜



では、


ご機嫌よろしゅう




最新の画像もっと見る