博多で猫のブリーダーをしているゴールデンハイム西記です!

GOLDEN HAIMU SAIKI.comです。陽辺りのいい2Fでスコティッシュフォールドをお守り中です。

超スピードで里親さん決定&少しずつ元気に・・・♪

2018年05月07日 20時02分19秒 | 日記


こんばんは~^連休も終わりやれやれの巻~^5月6日月曜日~~雨~~***



長いお休みでしたね^^こういうのかなわんです~~


みんなつつが無い生活でばあちゃんは結構忙しくながら*~~



またまたのご無沙汰^^とにかく毎日が飛んでますのであっという間~~




トップは極々短時間でお問い合わせより決定が早かったです~^正味2時間かかった??笑笑~~


唯一の女子ちゃん~^早速お名前も御用意で~^サプライズと~^「クリちゃん」~^柔らかいお色のお洋服を~~













御心配をお掛けしてました長男君~^回復です^^みんなに比べたら小さいですが慌てんでいいよ~^の口~^


毎日ドクター行きで^^一時は??でしたがドクターのお陰でよみがえりまして~^ホッとしてます^^タワーをがりがりが愛おしい~~











4番目君「メイ君」^^中々利発な子の様です~^写真写りがグー君~^大牟田行きです ̄^カメオ色はほんとに素敵~^


結構と統率力が有り~^やんちゃさんの様ですね^^頼もしいとばあちゃんは見てますが~~










5番目君「ベル君」~^ちょっと薄いお色のお洋服デス~^何だかわからなくなりそう?~ ̄笑~^


13日の日曜日はヤングママがご対面予定~^早く欲しいと御要望ですがお留守番が有るのでもう少しねと~~











2番目君^^パパの印を貰ってます~^段々いい感じに成ってるようで~^里親さん募集君~^段々ゴージャス君に~~


食欲も有り^^やはり「クリちゃん」より大きいですね~^流石男子です~^










一番末っ子ながら逞しい彼は6番目君~^里親さん募集~^綺麗なレッド系です~^素晴らしいですよ~^


結構ゴージャス君になると思いますが^^大きく成った方がきっと良くなると思うわ~~



















楽しそうに遊んでる姿をと思いながら^^そういうときは携帯を手に持っていず^^中々です~^


色々な角度から見てほしいながら^^御免なさいですよね~^そういう姿を嬉しく拝見です~^















パパが一足先に転勤で東京行き~2人は長崎の御実家で待機~^やっとお迎え出来た様でばあちゃんもひと安心^^^^


ほら昨年ランニングで何時も見えてたパパ^^何か寂しく成ったです~^子供達と一緒で安らかでしょうか?~^頑張ってね~~


















お久しぶりなご家族を~^もう何年になるんだろう~^「ソラちゃん」&「ユキちゃん」~^懐かしいです^^


御家族が一人増えてる^^うちの子の後赤ちゃんが出来たという情報が多いんです~^嬉しい事です^^お目出度いわ~~


















この方も昨年の今頃2人の里親さんに成って下さったパパです~^ちゃんとお世話をして下さって感激です^^


「JAF」の会員書も~^「はなちゃん」&「ももちゃん」~^懐かしいです~^愛にあふれてるメールですよ~^有難うです~^







毎月恒例の広島の「テレサちゃん」^^元気そうですね^^マリーさんそのまんま~^


御両親に可愛がられてる様子をメールで見てお鼻がツーンです~^いつも有難う~^忘れずに^^感謝です~^














これだれでしょう~~?・うっ~んですが~^御免なさいメールを探しても??気分を悪くさせて御免なさい^^名のって~^


探しても無いの~お恥ずかしいです^




連れ合いの件~^


肺炎を起こし緊急入院をして点滴で落ち着いてきてるんですが^^いかんせん^^もう固形物が無理なようで^^今日検査を^^


胃ロウか鼻から流動食を入れないと又肺炎の可能性と言われびっくりで^^のんきと言えばのんきで^^無知は怖いを実感~~


在宅か施設と言われ^^大変は解っていても看護師さん達の手を借りてでも傍に居てほしいを^^実感^^


何が主人にとっていいのかわからずです^^独占欲が強いんでしょうか?^^ツインズに叱られながら^^


自分に後悔のないようにと~^それではいけないのでしょうか・解らないです^^~^


家で居たいだろうは自己満足なんでしょうか??^こどもの居ない2人にはこればベターな選択と考えるのは?~^


毎日の病院行きも大変で~^***




さあっ~^チビ達に最後のご飯をしないと~^待ってくれてるだろう~^これが支えで~^



では~~愚痴をこぼしまして御免なさい~^赤ちゃん達もそろそろワクチンに行かないと~^




ではお休みなさい~


^人生いろいろありますね~^私はすべて試されていると取ってます~^来るなら来いの心境です~^負けん気??~~~では~~
















































最新の画像もっと見る