枕崎「すし匠五条」女将の日記

明日、何してお過ごしですか?

      明日、
      枕崎の漁村センターと言うところで

       
      体験型
     「まくらざき食育まつり」
      開催です。
  
      
      知る喜び
       作る楽しさ
          食べる嬉しさ


    
      きっといい時間
      過ごして貰えると思います。
   

      お時間ある方?
      是非、おいで下さい。

      そして見て貰いたいブログで            
     「枕崎の食を考える会」
      そこにあるお写真も見て下さいネ^^

     昨年の様子も覗いてみてね^^


   昨日と今日の
       お誕生日おめでとうの笑顔^^
       
          ありがとうございましたitem1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
KUBOCCHI、こんばんは^^
お母様、KUBOCCHIからのプレゼントで
きっと笑顔で嬉しいお誕生日を
迎えられたでしょうね。
また、夏には元気なKUBOCCIのお顔 
見せてあげて下さいネ。
相変わらず、バタバタの私ですが、
ますます活気づくKUBOCHIの故郷枕崎のためにも
頑張っていきますね。
遠くから見守っていて下さい。
またね^^
KUBOCCHI
http://southernwind45.seesaa.net/
お花まで頂いたようですね。
83歳のお袋が喜んでいました。
ありがとうございました<m(__)m>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事