枕崎「すし匠五条」女将の日記

五条船人めし&居酒屋『ちゃんサネ公民館』etc...

         『五条鰹船人めし』
  

         居酒屋『ちゃんサネ公民館』
  
       詳しく説明は
         こちらにクリック       
       お願いします。

      五条の隠れメニュー
        『鯖棒ずし』はこうしてできる^^ 
  
    
  

          『ボケ』
     ボケと言われているのに
     どうして、こんなに綺麗なのでしょう^^ 
  
  

       地道に人気上昇中の『枕崎ドーナツ』
  

       お待たせしてます。
       五条自慢の『鹿籠豚の角煮』

       重ちゃん、やっと角煮を復帰させようと
       しています^^
       絶品のお味お楽しみ・・・・^^ 
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hiromi
カレンさん、お返事遅くなってごめんなさい^^
先日は、たくさんのちらし寿司のお持ち帰り
ありがとうございました。
みなさんに喜んで頂けて よかったです。
改めまして、息子さんのご卒業おめでとうございます。
遠くにご就職、淋しくなるでしょうが、
息子さんも これから頑張ってくれることでしょう^^
枕崎に来られる機会が少なくなるかなぁ?
でも、また五条にもおいで下さいネ。
では、カレンさんのご家族にも
嬉しい春が訪れますように願っています。
カレン
ちらし寿司


皆に喜ばれて…予想以上の美味しさでっ…


みぃ~んな…大満足の大きな笑顔で頂きました


また…予想もしないサプライズにも感謝 感激の卒業祝いとなり…大切な思い出となりました


五条のお二人…お忙しい中…私がアレコレ要望が多いのにも関わらず、親切に対応して下さいまして、本当に有り難うございました


また…伺わさせて頂きますねその時は、相変わらずの美味しいお料理…楽しみにしていますので、宜しくお願い致します (*^o^*)


追伸…生魚が嫌いな息子が、ちらし寿司を完食してました びっくりでした
あの…デンブも手作りですか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事