枕崎「すし匠五条」女将の日記

赤貝の刺身

赤貝の刺身に大喜びのお客様

大好きだそうです💝

殻付き赤貝はその場で捌きます。

だから、新鮮で歯ごたえもあって

美味しさが口いっぱいに拡がるそうです😊

 

では、おうち時間🏠のサンドイッチ

お昼ご飯もカラフルに🌈

昨日は かなPが作ってくれました。

「味付けは何?」と聴いたぐらい、美味しすぎました。

お陰で食べ過ぎぶ~ぶ~(・´з`・)

 

そして、今日のお昼は揚げないかぼちゃコロッケでした(*^▽^*)

ご飯は黒米入りです。

かぼちゃに甘みがあって、意外と美味しくできました。

油で揚げないでオーブンで焼き上げました。

あっさり美味しいので、2個も食べてしまい

今日もぶ~ぶ~ぶ~になりました😊

では、本日もご来店お待ちしています🍣🐟


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

gojo
アキラ様、コメントありがとうございます。五条は気楽においで頂けるお店です。来て頂ける日を楽しみに頑張れたらと思います🍣
アキラ
こんばんは。いつかお店にお伺いしたいなぁと私にとっては雲の上のようなお店です。
お寿司もですがおうちご飯も本当に美味しそうで美味しそうで…←間違いなく美味しいはず‼️

ブログもおかみさんの人柄か凄く優しくて辛い日々だけど癒されました。ありがとうございました。

いつかお店に伺えるよう諦めないで頑張ります。

お身体大切になさっていつまでと枕崎一のお店で存在していてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事