枕崎「すし匠五条」女将の日記

枕崎ぶえん鰹スタンプラリースタート🐟

五条定休日の月曜日、おはようございますcloud
曇っていますが、いいお天気になる予報

週明けでお仕事の皆様、頑張って下さいネgoo

2月はあっという間に逃げてしまい、
昨日からもう3月に入っていました

という事で・・・
「枕崎ぶえん鰹スタンプラリー🐟」
スタートしましたclap  テーマソングup

ご参加・ご応募よろしくお願いしますgood


















昨日のお昼のお客様はお宮参りのお祝い
「おめでとうございますclap
 すくすく元気で大きくなっていきますようにbaby


そして、夜の団体さんはお隣り町から
スタンプラリーの宣伝して頂けましたfishpeace


皆さん、賑やかに 楽しそうに
とっても喜んで頂けた時間でしたok

ご来店どうもありがとうございましたniko
では、また明日kirakira2wink

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事