枕崎「すし匠五条」女将の日記

2023三島カップヨットレース⛵

コロナで3年中止でしたが、昨日7月29日のAM6:00に 

花火を合図に枕崎から三島カップヨットレースが

スタートしました⛵🎆

ちょうどその頃、通り雨が降ってきて、

空は赤く染まりました。

台風の影響もあって少し波は高めでしたが、

無事三島向かって行きました。

数か月前から実行委員の皆様は

28日に盛大に行われたウエルカムパーティーや

早朝の朝ごはん振る舞いなど、

2日前から、寝る間もないぐらい奮闘してくださいました。

仕事がら、ほとんどお手伝いできなかったのですが、

早朝のおにぎり🍙200個は重ちゃんと一緒に

握るお手伝いをさせて頂けました。

結果、ヨットマンの皆様には

喜んで頂けたと思うところです。

順番バラバラですが、撮った写真良かったら

ご覧ください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボランティア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事