枕崎「すし匠五条」女将の日記

五条が生まれた日&KTSテレビの取材

五条定休日の月曜日 こんにちは^^

お休みですが、今日5月8日は、

五条が開店して丸26年、27年目に入ります。

店主も私も年齢と共に、今までと同じようにはいきませんが、

できるところまでは、頑張りたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

さて、連休も終わりました。今日からお仕事の皆様、おつかれ生です🍺

五条も連休中、ゆっくりする間もなく昼夜、とても忙しくさせて頂きました。

ご来店、ご注文のお客様、どうもありがとうございました🍣🍱🐟

従業員も疲れがピークに達していたようですが、

昨日のお昼までよく頑張ってくれました。感謝です。

そういう事で、昨夜は臨時休業、本日と連休させて頂きました。

連休中、よそからの観光客、帰省の方々、ご家族のお祝い行事

のご家族のお集まりなど、とても楽しそうでに料理にも喜んで貰えて良かったです。

そして、今日から枕崎の10店舗で展開される「勝男武士カレー」

五条の新メニュー『枕崎ハート💓🥎ボール』の内容で

KTSテレビの取材がありました。

カレーがなぜ?たこ焼き?明石焼き?かという事など

時間をかけて色々と撮影して頂けたので、

かつお節生産量日本一の枕崎から全国に

「勝男武士カレー」を食べてNO.1をコンセプトに

多くの人に 発信できることを願っています。

そして是非、五条の勝男武士カレー「枕崎ハートボール」も

食べにおいで下さい💓🥎

5月19日(金曜日)午後1時50分からの

KTSテレビ「かごnew中で放送される予定です。

よかったら、録画してご覧ください📺


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「枕崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事