枕崎「すし匠五条」女将の日記

テイクアウトもいろいろ

新年会のお客様

前菜はこちら↓

ご来店ありがとうございました。

今年のお仕事も安全安心

頑張って下さい

そして、今日は七草

付出しの手打ち出汁愛そばにお入れします🍜

テイクアウトのご注文もいろいろ🍱🍣🐟🦐

手巻きセットのテイクアウト

ご家族団欒の笑顔が想像できます😊😊😊

では、自宅編サンドイッチ🥪

昨日お昼は豚肉と白菜のミルフィーユ

手作りポン酢で2倍美味しくなりました

 

期限切れの豆腐でハンバーグ

こちらは豆腐ケーキ🎂

ヘルシ感が口の中で広がります🍰

ミルフィーユの残りで、サンドイッチと

ナポリタンもなかなかいけました

では、今日もがんば🍣

皆様も楽しい連休過ごせますように


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にこにこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事