おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

効果あり~

2009-03-08 03:29:17 | じじ

抗生物質を飲ませて 4日経つ

耳は 触っても平気になったし~
少なくなっていた尿量も 元に戻った。

えらいもんやな~っ

効いたんかな~っ

少し食欲が落ちてるけど・・・

ちょっと ヨタってるけど・・・

とりあえず 
ひと安心


ご心配いただきまして
ありがとうございました~っ


          

久々~拭き拭き・・・

きもちええなぁ~


久々・・・長いオシッコ中~っ

かなんな~っ こんなトコ、撮りなや

トイレが終わると
チョコッと歩いて
<!-- もう ええで~ -->


抱っこを待つ じじです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-03-09 15:21:15

じじちゃんちょっと元気になってきたかなぁ
良かった
抗生物質って・・・本当よく効きますよね
チャンプも前顎が腫れた時、お薬であっという間に完治
すごいすごい
返信する
ぽめらしゃん (さっとん)
2009-03-12 16:17:09
ありがとう~っ
もうすっかり良くなったよ

チャンプ君のときも ホントスグよくなりましたもんね~
薬の効果って~
返信する