おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

にゃらまち

2012-06-04 09:06:45 | あのね・・・

近鉄奈良駅 近くの ならまち界隈って

猫ものの お店が多いらしくて

猫好きさんたちの間では にゃらまち なんて呼ばれてるらしぃ
   

で、毎年 にゃらまち ねこ祭りなる催しが開催されてるそうで~~~

今年は 6月1~30日の1か月間


わたしは犬派やけど~
(ねこアレルギーだし。。。

にゃらまちねこ祭り 行ってみたいにゃぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くかも~っ〓 (ぽれぽれ)
2012-06-04 22:56:46
素敵な情報ありがとう!
にゃんこのとこには妹が行きたげな~!
ついでに私も行けたら行きたいなぁ〓

薬師寺の東塔の解体始まってしもたね~。
返信する
ぽれぽれさん~ (じーち)
2012-06-09 13:52:35
いいお天気で 行けたらいいね~

薬師寺って 行ったことないのよね~たぶん 
リニューアルしたら 行ってみたいなぁ
返信する