おうち かえろ~♪ 

元保護犬みぃた、ひかり、アルフとのこと。

わくわくww♪

2018-11-01 16:04:24 | アルフ


昨日、廊下のゲート位置を変えました。
前はピンクのとこにあったんですが
犬トイレとかがある部屋の入り口に。

戸惑い気味なアルフ



今朝は朝から


落ち着かない

サッシの向こうにはオッチャン。

 
キョドキョド・・・

なんかオッチャンら、いつもと違う・・・



でも

眠い・・・

  


オッチャンが部屋に入ってきたら

おちついたかな

この
テーブルの位置も 変えました。

  

しばらくすると
知らん人が入ってきたよ~っ!!!

いつもは じっとしてもらって
においを嗅がしてもらって
さぁどうぞ
なんですが
今日は ちょっと違って
少し おろおろ

でも しばらくすると
落ち着きました。

玄関を開けっぱなしてたので
リードは念のため室内でも装着。



作業が終わって


やっと ホッと

えらかったね
アルフ

バァちゃんが帰ってくるので
訪看さんや訪リハさん、訪問入浴スタッフなど
今後、家に出入りする人が
メッチャ増えます。

これもええ経験になるよね

アルフ

 


これから 色々と
変わるよ~



もう うちに来て1年経って
ずいぶん落ち着いてきてるし
この時期の 家の変化で
良かった。

 

もしかしたら これも

アルフに必要な 経験なんかもしれんなぁ

 

今後
どんな感じになるか わからんけど
新しい暮らし


一緒に
楽しみながら

本当のご家族の お迎えを待ってようね✨

    

 アルフについて
お問い合わせ等は 

 

    

   まで お願いします

 たくさんの保護犬たちも
ご縁を待っています
 どうぞ よろしくお願いいたします   

     

   こちらも あわせてご覧くださいね

  

 「里親になるまでの流れ」 


最新の画像もっと見る